【2024年2月の運勢】おひつじ座(牡羊座)の全体運、社交運、恋愛運【章月綾乃の12星座占い】

2024年2月のおひつじ座(牡羊座)の運勢は? 仕事や金運、人間関係、恋愛はどうなるのか、占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃による星占いをお届けします。

【2月の運勢】おひつじ座(牡羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico)
【2月の運勢】おひつじ座(牡羊座)の全体運、社交運、恋愛運(イラスト:tokico
2024年2月のおひつじ座(牡羊座)の運勢は? 占術研究家・心理テストクリエーター章月綾乃が、おひつじ座の全体運、社交運、恋愛運を占います。

>【2024年2月の運勢】他の星座の運勢が気になる人はこちら

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 

顔を上げて、視野を広げて

これまで気付かなかった何かが見えてきます


・全体運
やるしかないからやる、言葉にするとしたら、そんな感じでは? 誰も頼れない、アテにできない。一人で頑張るしかないと覚悟を決めていそう。でも、時代の流れ、世の中の動きは、少し変わってきているみたい。もしかしたら、「あなたが必死にならないと回らない世界は前提が間違っているのかも?」という視点を持つことが今月の気付きに。

無理をせずに動かしていく方法を模索する、人に相談してみる、手伝いをお願いする、思い切って、辞めちゃう……全部アリです。変化を起こすためには、「変わろう」と思うことが大事。まずは、そこから!

14日以降は、ぐっと生きやすくなりそう。プライベート中心にスケジュールを組んでいくと充実するでしょう。 

・社交運
よいサポート関係が生まれます。雑談を増やして、ぼんやりとでいいので、互いのスケジュールをつかんでおくとよさそう。“そういえば、このあたりは忙しいって言っていたっけ”的な配慮がヒットして、痒いところに手が届くお手伝いができそう。

紹介運も高まっています。気軽に顔を出せる場所を教えてもらえたり、一緒に遊べる友達につながったりするでしょう。感動が待つのは、映像作品。映画やミュージックビデオなどをチェックして!

・恋愛運
恋は、互いに意地を張ってしまいそう。どっちが先に「好き」と言うのかの駆け引きでアタフタするのは、消耗戦に。さくっとあなたから言ってしまって。意外に翻弄されるのは、相手みたい。狙うなら、同い年の異性。 
 

ラッキーポイント……黄緑色、カラーマフラー、デニム、シルバーアクセサリー

他の星座の運勢も見る

【2月の運勢】おひつじ座(牡羊座)※今見ている記事
【2月の運勢】おうし座(牡牛座)
【2月の運勢】ふたご座(双子座)
【2月の運勢】かに座(蟹座)
【2月の運勢】しし座(獅子座)
【2月の運勢】おとめ座(乙女座)
【2月の運勢】てんびん座(天秤座)
【2月の運勢】さそり座(蠍座)
【2月の運勢】いて座(射手座)
【2月の運勢】やぎ座(山羊座)
【2月の運勢】みずがめ座(水瓶座)
【2月の運勢】うお座(魚座)

占い師&イラストレータープロフィール

占い師:章月 綾乃
占い、心理テストの執筆、監修。雑誌、Web、広告タイアップ記事などを多数手がけています。
 
イラストレーター:tokico
タウン情報誌の営業、住宅情報誌の編集を経てフリーのイラストレーターに。媒体制作の経験を生かして、「わかりやすく、ゆる可愛く」をモットーに媒体のコンテンツ理解を促進するようなイラストを制作しています。雑誌やWeb、結婚式やSNSの似顔絵など幅広い分野で活動中。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽