西内まりや、1000万円超え? 超高級外車の愛車を披露に「かっけえええー!」「ホンマに綺麗」と反響!

モデルで俳優の西内まりやさんが12月26日、自身のInstagramを更新。超高級車とのショットを公開し、反響が寄せられています。(サムネイル画像出典:西内まりやさん公式Instagramより)

モデルで俳優の西内まりやさんが12月26日、自身のInstagramを更新。24日に30歳の誕生日を迎えたことを報告し、超高級車とのショットを公開しました。

【実際の投稿:西内まりや、イギリスの超高級車を披露】

「30歳を迎えました」

「30歳を迎えました。皆様メッセージありがとうございます」と報告した西内さんは、真っ青な海と空をバックに愛車のレンジローバーの運転席に座るショットなど、誕生日にまつわる写真7枚と動画3本をアップしています。愛車のそばで愛犬とポーズを決める写真や、バースデープレートとおいしそうな料理の写真、愛犬とたわむれる写真など、誕生日を満喫したようです。

「節目。これからも自分に恥じぬよう、毎日を大切に過ごそうと思います。家族と静かに過ごせた誕生日&Christmasでした 感謝」と、家族に感謝する西内さん。

この投稿には、ファンから「お誕生日おめでとう」との祝福の声や、「ワンちゃんも可愛い」「美少女天使降臨万歳」「レンジローバーかっこいい!」「ホンマに綺麗ですね」「くぅうううー!かっけえええー!」などの声が相次いでいます。また、モデルのローラさんも「3 is a lucky number」とコメントしています。

1000万円超えの愛車

西内さんは、8月4日の自身の公式X(旧Twitter)のポストで「車の質問多かったので。この車はまだ1年くらいかな。色がお気に入り」と、今回披露した愛車について言及していました。イギリスのブランド・ランドローバーの車で、新車価格で1000万円超はするかという超高級車です。西内さんはたびたび運転ショットを公開しているため、ドライブ好きがうかがわれます。今後の投稿にも期待したいですね!
  【西内まりやさんの写真集をチェック!】
次ページ
西内さんのドライブショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】