西内まりや、太もも大胆露出の美脚ショットを披露! 「美しい限りです」「本当にいいモデルさんだ!」

モデルの西内まりやさんが、4月7日に自身のInstagramを更新。美脚をあらわにしたジャケット姿を公開し、話題になっています。

モデルの西内まりやさんが、4月7日に自身のInstagramを更新。太ももを大胆に露出した衣装で、美脚ショットを公開しました。
 

「美脚が目立つ」「ステキすぎます」

西内さんは「@ferragamo から新アイコンバッグのFerragamo Cage Bag」と紹介すると、3枚の写真を投稿。2枚目は西内さんが大胆に美脚を露出したクールなジャケット姿を披露しています。

「私も愛用していてサイズ感もデザインもどんなコーディネートにも合うお気に入りバッグ」「気分によって中の袋の色を変えたりカスタマイズして楽しんでます」とイタリアのファッションブランド『Salvatore Ferragamo(サルヴァトーレ フェラガモ)』の新作バッグの詳細をつづりました。

この投稿にファンからは「美脚が目立つ」「ステキすぎます」「美しい限りです」「本当にいいモデルさんだ!」「まりやちゃん、ずっと変わらずかわいい!」など称賛のコメントが多く寄せられました。
 

西内さんは『二コラ』や『Seventeen』などティーン向け女性ファッション誌の専属モデルを歴任するなど、モデルとして活躍し、人気を博しました。歌手や女優としても活動の場を広げ、2018年以降はフリーで活動しています。2021年のNetflix配信ドラマ『全裸監督 シーズン2』では、高級クラブで働くホステスのサヤカ役を演じ、およそ4年ぶりに俳優復帰を果たしました。今後の西内さんの活躍にも期待したいですね!


>次ページ:西内まりやさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
西内まりや、際どいピンクの衣装を披露! 「プロのモデルでしか表現出来ないスタイル」「すごい綺麗!」
西内まりや、H&Mの個性派コーデで美脚あらわ! 「おしゃれでかっこいい」「雰囲気がカッコよすぎる」
西内まりや、妖艶メイク&セクシーコスチュームにファン騒然! 「もはや芸術」「妖艶さ半端ない」
西内まりや、鍛えた背中を披露! 「きれいな背中ですね!!」「とてもお綺麗でスタイル抜群ですね」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】