西内まりや、際どいピンクの衣装を披露! 「プロのモデルでしか表現出来ないスタイル」「すごい綺麗!」

モデルで俳優の西内まりやさんは4月6日、自身のInstagramを更新。際どいピンクの衣装姿やセクシーな黒ドレス姿などを披露しました。コメントでは「素晴らしい美しさ」と、絶賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の西内まりやさんは4月6日、自身のInstagramを更新。際どいピンクの衣装姿やセクシーな黒ドレス姿などを披露しました。
 

「素晴らしい美しさ」「クールビューティで素敵」


西内さんは投稿に桜やハート、バラなどの絵文字をつづり、自身の写真を4枚載せています。1枚目はピンクの大きなつけ爪が特徴的な手で、濃いめのメイクが施された顔を少し覆っている姿の写真です。妖艶な雰囲気を醸し出しています。

2枚目は引きの写真で西内さんが着用している衣装が明らかになっています。タイトなピンクの衣装は、両脚が付け根からあらわになる際どすぎる作りです。ピンクの薄いレースを下半身に着けているものの、西内さんの美脚はしっかりと目で見て分かります。3、4枚目は一転、黒のドレス姿で大人の女性のセクシーな格好良さを表現しています。どちらの西内さんもとてもすてきです。

コメントでは「素晴らしい美しさ」「クールビューティで素敵」「かっこいいしかわいいしほんと最強」と、西内さんの姿を称賛する声が多数上がっています。また、「2枚目のプロのモデルでしか表現出来ないスタイルも好きだし。3枚目の私服でも着てそうなくらい似合ってる服装も好き。てかずっとファン」と、コアなファンからの熱い声も上がりました。

西内さんは俳優業の他にモデルとしても活動しており、抜群のプロポーションを生かし、数々の雑誌の表紙を飾っています。また、アーティスト活動では第47回日本有線大賞新人賞、第56回日本レコード大賞新人賞および最優秀新人賞を受賞し、俳優、モデルだけでなく、幅広く活躍しています。Netflixのドラマ『全裸監督』シーズン2に、高級クラブのホステス・サヤカ役で出演した際は、セクシーな演技が話題になりました。2021年12月には8年ぶりの写真集『月刊 西内まりや』を発売しています。

俳優にモデルにアーティストに……さまざまな分野で活躍する西内さん。今後の活動も楽しみですね!


次ページ:西内まりやさんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西内まりや、H&Mの個性派コーデで美脚あらわ! 「おしゃれでかっこいい」「雰囲気がカッコよすぎる」
西内まりや、妖艶メイク&セクシーコスチュームにファン騒然! 「もはや芸術」「妖艶さ半端ない」
西内まりや、鍛えた背中を披露! 「きれいな背中ですね!!」「とてもお綺麗でスタイル抜群ですね」
西内まりや、一糸まとわぬセクシーな背中を披露! 「美人さん最高」「超セクシーです」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない