西内まりや、一糸まとわぬセクシーな背中を披露! 「美人さん最高」「超セクシーです」

俳優の西内まりやさんは1月29日、自身のInstagramを更新。一糸まとわぬ姿のセクシーな背中の写真を披露しました。コメントでは「とってもセクシーです!!」と称賛の声が相次いでいます。

俳優の西内まりやさんは1月29日、自身のInstagramを更新。一糸まとわぬ姿のセクシーな背中の写真を披露しました。
 

「綺麗可愛い」「超セクシーです」


西内さんは、「ご報告です!!!お待たせしました!月刊西内まりやデジタルが2月7日にリリース決定となりました!!今回は私セレクトで、さらに誌面とは違う写真ばかりでの構成になってます!全100枚!!!只今予約受付中です~」とつづり、デジタル限定写真集『月刊 西内まりや(西内まりやセレクトバージョン)』(小学館)が2月7日に発売されることを報告しています。2021年12月24日に8年ぶりの写真集『月刊 西内まりや』(同)が発売され、今回は本人が全てセレクトしたアザーカットで構成したデジタル限定写真集です。

投稿に載っている画像はデジタル限定写真集の表紙のようです。一糸まとわぬ姿の西内さんが写っています。砂浜の砂がついた腕、背中、少し濡れているようにも見える髪の毛がセクシーです。写真集の中には、どんな西内さんが収められているのでしょうか。とても気になりますね。

コメントでは、「とってもセクシーです!!」「綺麗可愛い」「超セクシーです」と表紙の西内さんを称賛する声が相次いでいます。また、「楽しみいいいいいい!!!!」「早速予約しました~」「予約完了したよ」と、すでに写真集の予約を完了した人や楽しみに待っている人などが続出しています。

写真集発売の2月7日を、首を長くして待っている人はたくさんいるのでしょう。楽しみですね!


次ページ:西内まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西内まりや、セクシー写真で28歳の誕生日と写真集の発売を報告! 「いくつになっても変わらず美しい」
新谷姫加、美脚あらわな私服ショットを披露! スカートからのぞく絶対領域に「美脚過ぎる!」「大天使オブ大天使!!!」
加護亜依、ハンサムショート披露! 「全盛期のあゆさんみたい」「雰囲気ガラッと変わりましたね!」
足立梨花、ミニスカ姿で“脚上げ”ショット公開! 「すいません美脚にばかり目がいきます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も