足立梨花、ミニスカ姿で“脚上げ”ショット公開! 「すいません美脚にばかり目がいきます」

女優の足立梨花さんが、1月30日に自身のInstagramを更新。女優の西崎莉麻さんとプライベートで行った江の島旅行の写真と動画を投稿し、話題になっています。

女優の足立梨花さんが、1月30日に自身のInstagramを更新。女優の西崎莉麻さんとのプライベート旅行の様子を公開し、話題になっています。
 

「全体的におかしな動画しか撮ってませんでした。」


足立さんは「全体的におかしな動画しか撮ってませんでした。 HAPPY GIRLですね笑」とコメントし、美脚が際立つミニスカ姿でプライベート旅行を楽しむ写真と動画を公開しました。

1枚目の写真では脚を上げてポーズを取る足立さんに、コメント欄では「完全に近くの人にはパンツ見えてる!」「1枚目セクシー」「脚が気になりますなぁ」などのコメントが寄せられました。

一緒に旅行を楽しんだ西崎さんからも「かっこよく決めてても絶対最後ふざけがち笑 あとはあなたは独り言ひどかった」とコメントが送られ、足立さんも「ほんと独り言どうしよう笑」と返事をしました。


>次ページ:足立梨花さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
足立梨花、テニスウエアで生脚披露! 「色白でスタイル良くてかわいい」「アダッチー脚綺麗」
馬場ふみか、下着姿で花に囲まれる! 「透明感やばす」「誰もが心奪われるふみかちゃんの美しさ」
柏木由紀、胸元あらわなグラビア写真披露! 「可愛さと綺麗さのWパンチ」「めっちゃSEXYだし最高に綺麗」
えなこ、“へそ出し”全身コーデでコスプレとは違う魅力を披露! 「何着ても似合うから、不思議」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化