足立梨花、テニスウエアで生脚披露! 「色白でスタイル良くてかわいい」「アダッチー脚綺麗」

俳優の足立梨花さんは1月23日、自身のInstagramを更新。テニスウエアに身を包み、きれいな生脚を披露しました。コメントでは「可愛いし、スタイル良いねー」と、足立さんのスタイルを褒める声が多数上がっています。

俳優の足立梨花さんは1月23日、自身のInstagramを更新。テニスウエアに身を包み、きれいな生脚を披露しました。
 

「ミニスカ姿…かわゆい~」


足立さんは「そういえばあげてなかった写真たち」とつづり、自身の写真を10枚載せています。そのほとんどが笑っている姿の写真です。きっと何か面白いことがあったのでしょう。FILAのテニスウエアに身を包んだ足立さんは、楽しそうに笑っています。膝上丈のモコモコ素材のミニスカートに、上は大きめのトレーナーを着用しおなかの部分はスカートに入れることでおしゃれな雰囲気を醸し出しています。

コメントでは、「ミニスカ姿…かわゆい~」「可愛いし、スタイル良いねー」「めちゃくちゃ可愛いです」と、足立さんの姿がかわいいとの声が多数上がっています。「色白でスタイル良くてかわいい」との声も上がっており、本当に脚も長くて肌も白いだなんて素晴らしいですね。中には「元気出た ありがとうございます 笑顔は人を元気にしますね」と、足立さんの笑顔を見て元気が出たという声も。
 
実は足立さんは1月14日の投稿で、「実は昨年から密かに特訓をしております。ソフトテニス!!」と明かしています。その際に練習動画も披露しています。「中学ぶり」とのことですが、なかなかの腕前に見えます。

特訓は何かの企画でしょうか。今後、内容が明らかになることを楽しみに待ちたいですね。


次ページ:足立梨花さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石田ゆり子、着物姿に絶賛の声! 中村ゆり「いやぁ、、和装も可愛すぎ事件勃発です!!」
道重さゆみ、ポッチャマ衣装を披露! 「人類の中でも一番可愛い」「本当にスタイルも良すぎる」
桐谷美玲、カラフルドレスから顔を出した写真に反響「一緒に埋もれたい」「顔ちっちゃーい」
フジ永島優美アナ、学生時代のチア姿が話題に「今と変わらない」「昔からおキレイですね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化