フジ永島優美アナ、学生時代のチア姿が話題に「今と変わらない」「昔からおキレイですね」

フジテレビの永島優美アナウンサーが、1月22日に自身のInstagramを更新。母校の啓明学院チアリーディング部時代の写真を投稿し、話題になっています。

フジテレビの永島優美アナウンサー(以下、永島アナ)が、1月22日に自身のInstagramを更新。チアリーディング部に所属していた学生時代の写真を投稿し、話題になっています。
 

学生時代のチア姿を公開


永島アナは、自身が進行を務めるバラエティ番組『ジャンクSPORTS』にて母校の啓明学院チアリーディング部が紹介されることを受け、自身のチアリーディング部時代の写真を公開しました。
 

「いつのまにか名門校になっていたとは…すごい」と胸中を明かすと、「ところで、まだJC、JKって使います??」と疑問を投げかけました。
 

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛いらしいくて、若い」「目立っていたでしょうねこんなに可愛い子が居たら」「今と変わらない」「昔からおキレイですね」「この当時で既に永島アナの顔が出来上がってますね」などさまざまなコメントが寄せられました。
 

また、三田友梨佳アナが「可愛い」と反応し、内田嶺衣奈アナも「ゆーみんのチア姿ほんとに好き」とコメントするなど、称賛の声が多く集まりました。


>次ページ:永島優美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「足のサイズ19cm」田中理恵、衝撃の告白! 「甥っ子2年生、姪っ子一年生にはもう抜かれました」
ますだおかだ・岡田の24歳イケメン長男が母親のインスタに登場! 「カップルみたい」「仲良し親子」
矢口真里、家族とともに39歳の誕生日を祝う! 新垣里沙や保田圭、吉木りさ「おめでとうございます」
佐々木希、朝ドラで昭和ヘア&ファッション披露! 「なんでこんなに可愛いんですか?」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても