フジ永島優美アナ、学生時代のチア姿が話題に「今と変わらない」「昔からおキレイですね」

フジテレビの永島優美アナウンサーが、1月22日に自身のInstagramを更新。母校の啓明学院チアリーディング部時代の写真を投稿し、話題になっています。

フジテレビの永島優美アナウンサー(以下、永島アナ)が、1月22日に自身のInstagramを更新。チアリーディング部に所属していた学生時代の写真を投稿し、話題になっています。
 

学生時代のチア姿を公開


永島アナは、自身が進行を務めるバラエティ番組『ジャンクSPORTS』にて母校の啓明学院チアリーディング部が紹介されることを受け、自身のチアリーディング部時代の写真を公開しました。
 

「いつのまにか名門校になっていたとは…すごい」と胸中を明かすと、「ところで、まだJC、JKって使います??」と疑問を投げかけました。
 

この投稿にファンからは「めっちゃ可愛いらしいくて、若い」「目立っていたでしょうねこんなに可愛い子が居たら」「今と変わらない」「昔からおキレイですね」「この当時で既に永島アナの顔が出来上がってますね」などさまざまなコメントが寄せられました。
 

また、三田友梨佳アナが「可愛い」と反応し、内田嶺衣奈アナも「ゆーみんのチア姿ほんとに好き」とコメントするなど、称賛の声が多く集まりました。


>次ページ:永島優美さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
「足のサイズ19cm」田中理恵、衝撃の告白! 「甥っ子2年生、姪っ子一年生にはもう抜かれました」
ますだおかだ・岡田の24歳イケメン長男が母親のインスタに登場! 「カップルみたい」「仲良し親子」
矢口真里、家族とともに39歳の誕生日を祝う! 新垣里沙や保田圭、吉木りさ「おめでとうございます」
佐々木希、朝ドラで昭和ヘア&ファッション披露! 「なんでこんなに可愛いんですか?」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化