元体操日本代表の田中理恵さんは1月21日、自身のInstagramを更新。足のサイズが19cmであると告白しています。
 

「いや、本当ちっさすぎ!!」「え、ちっさ!」


田中さんは「めちゃくちゃメッセージ来てます 私の足の大きさにびっくりですよね」とつづり、当初はInstagramのストーリーで「足のサイズが19cm」であることを明かし、その後メッセージがたくさん来たため、改めて投稿をしたようです。

続けて「この足で靴選びはかなり悩みましたよ!私だけでなく、スタイリストさんも悩んでました!!」「スニーカーは紐でしっかり結ぶので22センチくらいのものを履いてます キッズのものを履くことも試しましたがそれはそれでキツくてダメでした…」と、今までの苦悩を明らかにしています。

また、「甥っ子2年生、姪っ子一年生にはもう抜かれました」とのことです。田中さんの足のサイズは小学生よりも小さいとは驚きですね。しかし今は「なかなか難しい足だけど今は悩みもなくパンプスも普段から履いてます」と、悩むことなく靴を楽しむことができているようです。田中さん、良かったですね。

コメントでは、「いや、本当ちっさすぎ!!」「え、ちっさ!」「意外です!」と驚く声から、「可愛らしい」「小さくて可愛い足ですね」と小さい足をかわいいと思う声、「私も小さいです!」「私も足小さくて靴選ぶの大変です 仲間ですね!」と同感の声まで、さまざまな声が寄せられています。

田中さんの衝撃の告白に驚く人や共感する人が続出でしたが、「俺と、まったく反対の悩みですネ」という、反対の悩みを抱える人も。足の大きな人、小さな人、世の中にはいろいろな人がいるものですね。


次ページ:田中理恵さんの普段の姿を見る


【おすすめ記事】
ダレノガレ明美、引き締まった腹筋を披露! 「めちゃくちゃ美ボディ」「スタイル良すぎです」
三吉彩花、胸元にスリットが入った色っぽいドレス姿を披露! 妖艶で力強いセクシーさを身にまとう
比嘉愛未、胸元ざっくりなノースリーブ姿を披露! 「貴女はいつも美しくていらっしゃいますね」
清原果耶、セーラー服姿のオフショットを披露! 「絵に描いたような美少女」「かわいい!!」