比嘉愛未、胸元ざっくりなノースリーブ姿を披露! 「貴女はいつも美しくていらっしゃいますね」

女優の比嘉愛未さんが、1月20日に自身のInstagramを更新。胸元がざっくりと大胆に開いたノースリーブ姿を披露し、話題になっています。

女優の比嘉愛未さんが、1月20日に自身のInstagramを更新。胸元がざっくり開いたノースリーブ姿の写真を投稿し、話題になっています。
 

胸元が開いた大胆なノースリーブ姿を披露


比嘉さんは3月25日から全国で順次公開予定の自身が主演を演じている映画『吟ずる者たち』を告知する文面を投稿。併せて胸元が大胆に開いたノースリーブ姿の写真を披露しました。
 

劇中では東京から広島に帰郷して日本酒造りに傾倒していく主人公・永峰明日香を熱演している比嘉さん。最後には「@31philliplimjapan」「#31philliplimjapan」「@253_Bijoux」と着用しているファッションブランドを紹介しました。
 

この投稿にファンからは「いつも元気をくださりありがとうございます大好きです」「貴女はいつも美しくていらっしゃいますね」「えええっ可愛すぎませんか、綺麗すぎませんか、めっちゃタイプです好きです」など称賛の声が多く集まりました。
 

また 2021年11月に撮影舞台となった広島で上映された先行公開を観たファンからは、「この映画はほんとうに良かった、日本酒への想いと、それを成り立たせる人々の想い。それが伝わるいい映画だと思います。もっと色々な人に見て欲しいですね」「映画2回観させて頂いたのですが本当に面白かったです!!また公開される日が楽しみです」などの感想が寄せられました。


>次ページ:比嘉愛未さんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
池田エライザ、「ゴチ23」新メンバー入りをインスタで報告「精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!」
吉高由里子&松下洸平『最愛』の久々ツーショットにファン歓喜! 「後ろ姿見ただけで泣ける」「この写真尊い」
藤原紀香、“リアル”サザエさんに! 「美し過ぎるサザエさんです」「魅力のサザエさんです!」
NANAMI、私服の黒タイツで美脚を披露! 「全てに関してパーフェクト」「控えめに言ってもトゥキ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても