藤原紀香、“リアル”サザエさんに! 「美し過ぎるサザエさんです」「魅力のサザエさんです!」

俳優の藤原紀香さんは1月19日、自身のInstagramを更新。国民的キャラクターの「サザエさん」になりきった姿の写真を披露しました。コメントでは「美し過ぎるサザエさんです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の藤原紀香さんは1月19日、自身のInstagramを更新。国民的キャラクターの「サザエさん」になりきった姿の写真を披露しました。
 

「美し過ぎるサザエさんです」


藤原さんは、「再演、かつ、新作の舞台『サザエさん』は、新しい家族を迎え稽古場の毎日ですがみんなに会えることが楽しくて 写真は前回のspiceさんの取材のもの」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目はWEBメディア「SPICE」で取材を受けた際の写真です。まるでサザエさんが漫画の世界から飛び出てきたかのような、“リアル”サザエさんで、再現度がとても高いです。サザエさんの特徴的な髪型もしっかり再現されています。2枚目は舞台『サザエさん』の宣伝画像です。

コメントでは、「美し過ぎるサザエさんです」「のりかさんサザエさん似合ってます」「こんにちは 紀香さん素敵 とても綺麗」と、とても美しいサザエさんに称賛の声が多数上がっています。中には、「明治座行きますよ」「博多座チケットとれるか心配ですが、お会いできるのを楽しみにしています」「東京公演に観に行きますので、頑張って下さいっ~~ファイト」と、舞台を見に行く報告をするファンもいました。

東京、大阪、福岡と巡行する舞台『サザエさん』。藤原さんの“リアル”サザエさんを見てみたい人は、ぜひチケットを取って見に行ってみてくださいね。


次ページ:藤原紀香さんの美しい写真をもっと見る


【おすすめ記事】
藤原紀香、サザエさんに大変身! ヘアスタイルは地毛、衣装は私物「サザエさんヘアが素晴らしい~」
ほしのあき、44歳でも変わらない超スレンダーボディを披露! 復帰期待の声に「待っててください」
井川遥、ナチュラルメイクの横顔に絶賛の声! 「透明感が引き立つ美しさです」「見てて惚れ惚れします」
はいだしょうこ、相田翔子とのWしょうこショットを披露! 「名コンビ」「おふたりとも素敵です」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても