三吉彩花、胸元にスリットが入った色っぽいドレス姿を披露! 妖艶で力強いセクシーさを身にまとう

俳優の三吉彩花さんは1月21日、自身のInstagramを更新。胸元が大胆に開いた黒のノースリーブのドレス姿を披露しました。セクシーさと力強さが合わさり、とてもすてきな写真に仕上がっています。

俳優の三吉彩花さんは1月21日、自身のInstagramを更新。胸元が大胆に開いた黒のノースリーブのドレス姿を披露しました。
 

妖艶さと力強さを醸し出す


三吉さんは、「-Tiffany & Co. - The New "Tiffany Knot" Collection. Tiffany Knot Strength meets elegance in Tiffany Knot jewelry. The entwined ends form a knot, symbolizing the power of connections between people.」と、ティファニーの新しいコレクションについて英語でつづり、自身の写真を2枚載せています。胸元にスリットが入った黒色のノースリーブのドレスを着用し、ティファニーのアクセサリーを身に着けている姿の写真です。

1枚目はカラー写真で、ドレスの黒色とアクセサリーのゴールドの色がうまく合わさり、とても妖艶な雰囲気の写真となっています。さらに、大胆に開いた胸元がセクシーです。2枚目はモノクロ写真で、三吉さんの女性としての力強さが表されています。どちらの写真もとてもすてきです。

いつもの美しい雰囲気とはまた違った、より力強くセクシーな雰囲気を見せてくれた三吉さん。今後の写真も楽しみですね。


次ページ:三吉彩花さんの美しい写真をもっと見る


【おすすめ記事】
三吉彩花、大胆に開いた胸元のドレス姿を披露! セクシーにグッチを着こなし優雅に歩く
三吉彩花、胸元が開いたブラックコーデを披露! 真っ赤な唇に白い肌、にじみ出る”強めの女”
中村アン、美しい“脇見え”写真を披露! 艶っぽい大人の魅力を存分に発揮する
NANAMI、私服の黒タイツで美脚を披露! 「全てに関してパーフェクト」「控えめに言ってもトゥキ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」