中村アン、美しい“脇見え”写真を披露! 艶っぽい大人の魅力を存分に発揮する

モデルで俳優の中村アンさんは1月20日、自身のInstagramを更新。脇を見せて、大人の女性の雰囲気漂う写真を披露しました。どの写真も落ち着いた雰囲気がすてきで、見とれてしまします。

モデルで俳優の中村アンさんは1月20日、自身のInstagramを更新。脇を見せて、大人の女性の雰囲気漂う写真を披露しました。
 

艶っぽい写真を披露!


中村さんは「原色美女図鑑」とつづり、自身の写真を3枚載せています。1枚目はカメラに目線を送りながら、肩と腕と脇を見せている写真です。ノースリーブの衣装のため、肌が露出されています。光で肌に陰影がつけられ、大人の女性の雰囲気があふれる1枚です。

2枚目は、黒の衣装に身を包む中村さんの上半身を真正面から捉えた写真です。シースルーの上着がセクシーさを醸し出しています。3枚目は、黒のワンピースを着た中村さん。あでやかなデコルテが美しいです。

どの写真も派手さはありませんが、落ち着いた雰囲気が中村さんの魅力を引き出し、すてきな写真に仕上がっています。大人の女性のかがみのようです。皆が中村さんに憧れるのに納得ですね。

これからも、すてきな写真をたくさん見せてくれるのを期待したいですね。


次ページ:中村アンさんの美しい写真をもっと見る


【おすすめ記事】
小籔千豊、中村アンに「フォートナイトをせえ、バカタレ」と呼びかける。2人のデュオ配信を望む声も
藤原紀香、“リアル”サザエさんに! 「美し過ぎるサザエさんです」「魅力のサザエさんです!」
ほしのあき、44歳でも変わらない超スレンダーボディを披露! 復帰期待の声に「待っててください」
井川遥、ナチュラルメイクの横顔に絶賛の声! 「透明感が引き立つ美しさです」「見てて惚れ惚れします」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは