佐々木希、朝ドラで昭和ヘア&ファッション披露! 「なんでこんなに可愛いんですか?」

俳優の佐々木希さんは1月21日、自身のInstagramを更新。髪の毛をアップにした昭和のヘアスタイルとファッションを披露しました。コメントでは「希ちゃん可愛い」「レトロなファッションも似合ってて本当に可愛い」と、称賛の声が上がっています。

俳優の佐々木希さんは1月21日、自身のInstagramを更新。髪の毛をアップにした昭和のヘアスタイルとファッションを披露しました。
 

「レトロなファッションも似合ってて本当に可愛い」


佐々木さんは「朝ドラ『カムカムエヴリバディ』ご視聴ありがとうございました 来週からも見届けて頂けると嬉しいです」とつづり、自身の写真を2枚載せています。連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』(NHK)に出演し、笹川奈々役を演じている佐々木さん。

舞台が昭和のため、写真に写る佐々木さんのヘアスタイルとファッションはまさに「昭和の人」です。頭上で大きなお団子のように髪の毛をまとめ、ファッションも昭和感漂う雰囲気です。佐々木さんは役になりきっているため、昭和の雰囲気がよく似合い、違和感がありません。

コメントでは、「めっちゃ可愛いいです」「希ちゃん可愛い」「なんでこんなに可愛いんですか?」と、昭和の姿でもかわいすぎる佐々木さんを称賛する声が多数上がっています。「朝ドラ観たことなかったけど、希ちゃんが出るので録画して観てます!レトロなファッションも似合ってて本当に可愛い 大好き!」と、朝ドラを見たことはないけれど録画して見てみるという報告や、「毎日見れて嬉しいです」「めっちゃ面白かった」という感想まで、さまざまな声が寄せられています。

平成、令和だけでなく、昭和の時代でもかわいく美しく演じることのできる佐々木さん。俳優としての魅力が年々増していきますね。


次ページ:佐々木希さんの美しい写真をもっと見る


【おすすめ記事】
佐々木希、授賞式で胸元の開いた黒ドレス姿を披露! 「おめでとう 素敵ですよ」「美しいです。大好きです」
佐々木希、自作のマフラーを編む動画公開。鈴木えみや篠田麻里子も反応「かわいいすき」「くださーい」
佐々木希、ショートパンツ×ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露! 「脚長すぎん?!?!」
佐々木希「大人ですがしっかりと、ときめきました」おしゃれコーデでディズニーランドを楽しむ!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても