ますだおかだ・岡田の24歳イケメン長男が母親のインスタに登場! 「カップルみたい」「仲良し親子」

お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右さんの長男で俳優として活動中の岡田隆之介さんが、1月20日に更新された母親の岡田祐佳さんのInstagramに登場。ツーショット写真を披露し、話題になっています。

お笑いコンビ・ますだおかだ岡田圭右さんの元妻でタレントの岡田祐佳さんが、1月20日に自身のInstagramを更新。2人の息子で俳優として活動中の岡田隆之介さんとの2ショットを公開しました。
 

母子2ショット写真を公開


1995年11月に岡田圭右さんと結婚し、隆之介さんと女優として活躍する岡田結実さんの2人の子を授かった祐佳さん。2017年12月に離婚を発表。息子と娘もそれぞれ芸能界で活動中と、芸能一家として知られています。
 

「隆之介24歳おめでとう」「今日は1月20日は隆之介の24歳のBirthday」「早いなぁ〜もう24歳か。そら、結実が21歳でもうすぐ22歳になるんやもんなぁ〜。」と祝福しながら胸中を語りました。
 

「なのに変わらず隆之介は、私や結実に付かず離れず寄り添い見守り支えてくれてる。ほんと、ありがとう」と感謝を述べた祐佳さん。「一緒に買い物行ったり流行りのご飯屋さんに並んだりw」「旅行に一緒に2人でも行ってくれたり、周りの友達が羨ましいと言ってくれる親子関係に感謝」「母はとても幸せです」と良好な親子関係を明かしています。
 

「隆之介の人生何かと波乱万丈で過去嫌な思いとか沢山したけど腐らず素直に育ってくれてありがとう。」と息子の人生を振り返り、「非力で泣き虫でダメダメだ母ですが隆之介や結実に『ママの子でよかった』て、ずっと言って貰えるように 親として親を楽しみます」とこれからの意気込みを語りました。
 

最後に「24年からも引き続き宜しくwww」と投稿を締めくくった祐佳さん。この投稿に「隆之介くんのお誕生日おめでとうございます」「母になって24年!おめでとうございます」「イケメンになっちまって〜」「ほんと仲良し親子」「ゆかさんが若いからカップルに見える」などさまざまなコメントが寄せられました。
 

改めまして、お誕生日おめでとうございます!


>次ページ:岡田祐佳さんと隆之介さん・結実さんとの親子投稿を見る


【おすすめ記事】
窪塚洋介の長男・愛流、制服姿の自撮りショットを公開「同じ学校にいたら惚れる」「ネクタイ最高」
平愛梨、息子3人のレアショットを公開「可愛いすぎて胸キュンです」「何ですか、この癒し写真展は!」
篠田麻里子、1歳娘と顔出しツーショット! 「娘を見つめる麻里子さんはとてもいい顔してますね」
中尾明慶、実兄との「最初で最後」のツーショット動画を初公開! 「笑ったら双子かな?って思うくらい似てる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた