平愛梨、息子3人のレアショットを公開「可愛いすぎて胸キュンです」「何ですか、この癒し写真展は!」

女優の平愛梨さんは1月19日、自身のInstagramを更新。昼寝をしている我が子の3ショットを公開し、話題となっています。

女優の平愛梨さんは1月19日、自身のInstagramを更新。昼寝をしている我が子の3ショットを公開し、話題となっています。
 

3人の息子の昼寝タイム



平さんは、「テレビを見ながらゴロンとしてた3男児。もうすぐ9ヶ月になるbebe。まさかのまさか!!寝かしつけ無しで自らうつ伏せになっていつの間にか寝てた!!いつまでも寝かしつけが必要な長男。眠くなると私の膝へ。すぐ寝たよ。中々寝ないべベック。眠いような眠くないような…と思ったら、、、(中略)」と、子どもたちの様子をアップしました。
 

この投稿にフォロワーからは「可愛いすぎて胸キュンです」「3人の天使」「まつ毛長っ!!(笑)」「可愛いの渋滞ですね」「何ですか、この癒し写真展は!最強じゃないですか!」「毎日すくすく育ってくれて嬉しいですねっ」などの声が寄せられています。
 

平さんは2017年1月、サッカー日本代表DFの長友佑都選手と結婚。18年2月に第1子となる長男、19年8月に第2子となる次男、21年4月に第3子となる三男が誕生しています。
 

>次ページ:平愛梨さん、長友佑都さんの家族だんらん写真を見る
 


【おすすめ記事】
・藤本美貴、いい夫婦の日に夫・庄司との笑顔写真を投稿! 「庄司夫妻は永遠に私の憧れの夫妻です」
・平愛梨が豪華な自宅とヨガショット含む4枚のソロ写真を投稿「何でこんなに可愛くてキレイなの」
・山本高広、吉田栄作と内山理名の結婚を祝福! 3ショットを載せて「ずっち〜な〜」
・仲里依紗が8歳息子とのツーショット写真を公開!「背がビビるほど伸びてる」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」