道重さゆみ、ポッチャマ衣装を披露! 「人類の中でも一番可愛い」「本当にスタイルも良すぎる」

タレントの道重さゆみさんは1月23日、自身のInstagramを更新。ポケモンの人気キャラクターであるポッチャマをテーマにした、かわいい衣装に身を包みました。コメントでは「可愛すぎる」との声が相次いでいます。

タレントの道重さゆみさんは1月23日、自身のInstagramを更新。ポケモンの人気キャラクターであるポッチャマをテーマにした、かわいい衣装に身を包みました。
 

「人類の中でも一番可愛い」


道重さんは、「PUBLIC TOKYO meets PROJECT POCHAMA ポッチャマアートフェスの #あの子とポッチャマ をテーマにした企画に参加しました @prj_pochama ミヤマアユミさんのイラスト作品の実写モデルをやらせていただきました!! @miya78pic」とつづり、自身の写真を3枚載せています。

3枚ともポッチャマをテーマにした青い衣装です。膝上丈のワンピースに上は半袖で、髪の毛はツインテールで黄色のリボンで縛ってあります。よく見ると、髪の毛の先は青色に染めてあります。ポッチャマカラーです。3枚目にはポッチャマの人形を持った道重さんが。本物のポッチャマに負けないくらい、服装も道重さんもとてもかわいらしいです。

道重さん自身も「衣装も本当に可愛くて可愛くて…撮影の日は1日中ご機嫌にすごしました」と、衣装がかわいいおかげで機嫌良く過ごせたことを明かしています。

コメントでは、「可愛すぎる 人類の中でも一番可愛いしポケモンの中でも一番可愛い、もうどんなフィールドでも1番可愛い」「ツインさゆちゃん 妖精感あって 可愛すぎ」「さゆ、めちゃくちゃ本当に可愛すぎるね そしてさゆ、本当にスタイルも良すぎる」と、かわいすぎる姿の道重さんを絶賛する声が相次いでいます。

今回撮影した写真は、1月29日~2月6日にPUBLIC TOKYO神宮前店で開催されるポップアップストアで展示されるようです。道重さんのかわいい姿を見たい人は、ぜひ訪れてみてくださいね。


次ページ:道重さゆみさんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
道重さゆみ、ショートパンツ&スカートで美脚披露! 「何着てもさゆみ流いい感じになる」
道重さゆみ、“超ミニスカ”で美脚披露!「国宝級の可愛さと美しさ」「30代に見えない可愛さと存在感」
桐谷美玲、カラフルドレスから顔を出した写真に反響「一緒に埋もれたい」「顔ちっちゃーい」
浜辺美波、イヤモニ着用の"上目遣いショット"投稿「ドヤ顔かわいい」「これが流し目っていうやつか」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始