石田ゆり子、着物姿に絶賛の声! 中村ゆり「いやぁ、、和装も可愛すぎ事件勃発です!!」

俳優の石田ゆり子さんは1月23日、自身のInstagramを更新。着物を着た姿の写真と動画を投稿し、「美しい」「とても素敵です」と反響を呼んでいます。

俳優の石田ゆり子さんは1月23日、自身のInstagramを更新。着物を着た姿の写真と動画を投稿し、「美しい」「とても素敵です」と反響を呼んでいます。
 

「すごく素敵な笑顔 お着物も姿も素敵です」


石田さんは、「資生堂150周年のCMに創業当時の女性のイメージで、出演しております。CM本編では時代を映し出すために私の出番はモノクロなのですが実際はこんなに鮮やかな色だったのです 君の瞳は一万ボルト と言うフレーズは一度聴いたら頭から離れませんよね 幸せな時間でした」とつづり、資生堂150周年のCMで着物を着用したことを明かしています。

髪の毛をしっかりセットし、鮮やかな色の着物を着用した石田さん。とても美しい姿です。笑顔で写真に納まっています。

俳優の中村ゆりさんは「いやぁ、、和装も可愛すぎ事件勃発です!!」とコメントしています。他にもファンから、「美しい」「すごく素敵な笑顔 お着物も姿も素敵です」「うわぁ とても素敵です お着物も綺麗ですが、ゆり子さんの笑顔も眩しい CM楽しみです」と歓喜の声が多数上がっています。中には「おでこ 可愛いです」と、石田さんのおでこに着目する声も。

「資生堂のCM、だいすきです。背筋がぴんと伸び元気をもらえてなぜか私はこれでいいんだという気持ちにさせてもらえます。女性が笑顔で楽しそうにしているのをみるのはいいものですよね ゆりこさんの、『きみはいいなあ』がすごくすきです」という熱い声もあり、石田さんの着物姿×資生堂の組み合わせは皆を笑顔にさせてくれるのだと伝わってきます。

こんなにもすてきに着物を着こなせる女性はあまりいないですよね。石田さんの凛とした姿は本当にすてきです。


次ページ:石田ゆり子さんの美しい写真をもっと見る


【おすすめ記事】
石田ゆり子、52歳とは思えないきれいすぎる自撮りショット「一瞬、小学生に見えました」
佐々木希、朝ドラで昭和ヘア&ファッション披露! 「なんでこんなに可愛いんですか?」
中村アン、美しい“脇見え”写真を披露! 艶っぽい大人の魅力を存分に発揮する
吉高由里子&松下洸平『最愛』の久々ツーショットにファン歓喜! 「後ろ姿見ただけで泣ける」「この写真尊い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは