西内まりや、妖艶メイク&セクシーコスチュームにファン騒然! 「もはや芸術」「妖艶さ半端ない」

俳優の西内まりやさんは3月15日、自身のInstagramを更新。妖艶なメイクにセクシーな衣装を着用したショットを公開し、反響を呼んでいます。

俳優の西内まりやさんは3月15日、自身のInstagramを更新。妖艶なメイクにセクシーな衣装を着用したショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「もはや芸術」


西内さんは撮影兼ディレクションを行った写真家・加藤ゆきさんのInstagramアカウント(@kato_yuki_)をメンションし、計2枚の写真を投稿。青色を基調としたセクシーな衣装やライティングに目尻を大きく跳ね上げた妖艶なメイクが映えますね。
 

この投稿に対しファンからは「妖艶さ半端ない お美しい…」「凄っげぇカッコいいセクシー」「もはや芸術」と称賛の声が相次いでいます。
 

普段の西内さんは落ち着いた大人らしい女性という印象を受けますが、今回のショットではクールで妖艶な女性という意外な一面を見せてくれました。これからも西内さんのさまざまな表情を見せてくれることを、期待したいですね。


>次ページ:西内まりやさんのほかの投稿も見る

 
【おすすめ記事】
西内まりや、一糸まとわぬセクシーな背中を披露! 「美人さん最高」「超セクシーです」
西内まりや、セクシー写真で28歳の誕生日と写真集の発売を報告! 「いくつになっても変わらず美しい」
西内まりや、鍛えた背中を披露! 「きれいな背中ですね!!」「とてもお綺麗でスタイル抜群ですね」
みちょぱ、セクシーな“インテリ風”黒縁メガネ姿を公開! 「アップヘアかわいい」「理想の横顔」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても