西内まりや、圧巻のスタイル際立つウエディングドレス姿にファンもん絶 「心臓が止まりそう」

モデルで俳優の西内まりやさんは、11月17日に自身のInstagramを更新。圧巻の美ボディでウエディングドレス姿を披露しました。美しすぎる西内さんにファンから歓喜の声が上がっています。

モデルで俳優の西内まりやさんは、11月17日に自身のInstagramを更新。圧巻のスタイルを披露し、話題になっています。
 

「最高に輝いてる」


西内さんは「雑誌Hotel Wedding 50号 表紙&巻頭ページ登場してます〜」とつづり、3枚の写真と2本の動画を投稿。1・3枚目は、Aラインのウエディングドレス姿で胸元にお花の刺繍が施されています。2枚目は、抜群のスタイルが際立つマーメイドラインのドレス姿です。どちらもすてきですね。
 

この投稿に俳優・のん(能年玲奈)さんが「キレイ……」とコメントを残しています。また、「美しすぎる、、こんな奥さん欲しい」「本物の女神だ」「可愛い天使様」「芸術写真です」と、ファンもん絶。たくさんのコメントが寄せられました。
 


西内さんは、雑誌『Hotel Wedding 』(主婦と生活社)の創刊50号記念の表紙・巻頭を飾っています。ラグジュアリーホテル「グランド ハイアット 東京」を舞台に撮影されました。参考にしたい、先輩花嫁のアイデアたっぷりの特集や映えヘア&メイクについても掲載されています。西内さんの“女神級”に美しいショットと併せてチェックしてみてください。


>次のページ:西内さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「一瞬、わからなかった」西内まりや、個性的すぎるヘアメイク披露で「めちゃくちゃカッコいい!!!!」
西内まりや、クールビューティーなモデルショット披露! 「めっちゃカッコいい」「迫力ありますねぇ」
西内まりや、鍛えた背中を披露! 「きれいな背中ですね!!」「とてもお綺麗でスタイル抜群ですね」
西内まりや、韓国の人気歌手キム・ヒョナとの美女ツーショット! 「この2人は激アツ」「ワルそうな顔w」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」