「一瞬、わからなかった」西内まりや、個性的すぎるヘアメイク披露で「めちゃくちゃカッコいい!!!!」

俳優の西内まりやさんは6月27日、自身のInstagramを更新。個性的なヘアメイクの写真を公開し、「一瞬、わからなかった」と反響を呼んでいます。

俳優の西内まりやさんは6月27日、自身のInstagramを更新。個性的なヘアメイクの写真を公開し、「一瞬、わからなかった」と反響を呼んでいます。
 

「メイクでここまで変化できるか。。。凄い。。。」


西内さんは「前回に引き続き @kato_yuki_ と2人で作品撮りやってます~お楽しみに」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目は独特なメイク&髪型の写真です。ネイルや服装も個性的で、いつもの西内さんとは異なる雰囲気ですね。2枚目はスタジオの写真で、3枚目はメイク中の写真です。

コメントでは、「カッコいい」「美人すぎ」「海外アーティストみたいすね」「めちゃくちゃカッコいい!!!!」と、称賛の声が多数上がっています。また、「まりや?!一瞬、わからなかった」「メイクでここまで変化できるか。。。凄い。。。」と、驚きの声も上がりました。
   
フォトグラファー・加藤ゆきさんのInstagramには、西内さんと作品撮りをした写真が多数載せられています。ピンクのセクシーな衣装や、個性的な強めの衣装などに身を包んだ姿です。かなり印象に残るインパクト大の写真ですね。他にもたくさんの写真があるので、気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:西内まりやさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
西内まりや、妖艶メイク&美しいコスチュームにファン騒然! 「もはや芸術」「妖艶さ半端ない」
西内まりや、際どいピンクの衣装を披露! 「プロのモデルでしか表現出来ないスタイル」「すごい綺麗!」
西内まりや、大胆な美脚ショットを披露! 「美しい限りです」「本当にいいモデルさんだ!」
西内まりや、黒ドレス×強めメイクで“罪なほど美しい”姿を披露! 「ただただキレイ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】