西内まりや、NYに“馴染みすぎ”のおしゃれショット公開! 「しかし、足が長いなぁ」「いつもカッケ~」

モデルで俳優の西内まりやさんは4月23日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ニューヨークでのおしゃれショットを公開しました。コメントでは「雑誌を眺めてるようです」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルで俳優の西内まりやさんは4月23日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ニューヨークでのおしゃれショットを公開しました。
 

「パーフェクトニューヨーカー!?」


西内さんは自由の女神やハートなどの絵文字をつづり、自身の写真を5枚載せています。街中を歩く姿や地下鉄の電車に乗っている姿などです。ニューヨークになじんでいて、まるで現地の人のようですね。ファッションはかなりおしゃれで、明るい髪色もよく似合っています。

コメントでは、「パーフェクトニューヨーカー!?」「おしゃれ感受性に乾杯だ!」「しかし、足が長いなぁ~!」「いつもカッケ〜な!」「どこで撮っても画になる」「雑誌を眺めてるようです」「脚長い!!」「NYに馴染みすぎて好き」と、称賛の声が多数上がりました。
 

19日の投稿で「I'm in New York(ニューヨークにいます)」と報告していた西内さん。その後、ニューヨークを楽しむ投稿を何本かしています。今後もおしゃれショットから目が離せませんね!


>次ページ:西内さんのNY投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
西内まりや、韓国の人気歌手キム・ヒョナとの美女ツーショット! 「この2人は激アツ」「ワルそうな顔w」
「完璧妖艶さ」西内まりや、美デコルテ&肩回り見せの黒ドレスショット! 「いい笑顔」「めっちゃ美人」
西内まりや、太もも際立つ美脚ショットを披露! 「美しい限りです」「本当にいいモデルさんだ!」
「スタイル最高」西内まりや、ミニ丈コーデで超絶美脚を披露! 「顔ちっちゃ」「キレイすぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは