イケメンだと思う11月生まれの芸能人ランキング! 2位「北村匠海」を抑えて1位に輝いたのは?

All About ニュース編集部は全国の男女を対象に「11月生まれの芸能人」に関するアンケート調査を実施。「イケメンだと思う11月生まれの芸能人」ランキングで1位に選ばれたのは?(サムネイル画像出典:新田真剣佑さん公式Instagramより)

11月生まれの芸能人はイケメン揃い。思わず目を奪われてしまう、11月生まれのイケメン芸能人をチェックしてみましょう。

All About ニュース編集部は10月10~11月6日の期間、全国10~70代の男女285人を対象に「11月生まれの芸能人」に関するアンケート調査を実施しました。今回はその中から「イケメンだと思う11月生まれの芸能人」ランキングを紹介します!

>10位までの全ランキング結果

2位:北村匠海


2位にランクインしたのは、11月3日に26歳の誕生日を迎えた北村匠海さんです。ダンスロックバンド『DISH//』のボーカル兼ギターとして活躍し、楽器の演奏スキルや歌唱力の高さが評価されています。

俳優業でも躍進する北村さんですが、2020年に主演を務めた映画『とんかつDJアゲ太郎』では、キレッキレのダンスを披露。コミカルなコスプレ姿や三枚目全開の演技で、新境地を開拓しました。

また抜群のルックスを生かして、韓国スキンケアブランド『VT』やファッションブランド『niko and ...』のブランドアンバサダーも務めています。

回答者からは「歌手として歌っている姿がかっこ良くて好きだから」(20代女性)、「カッコ悪い役をやってもカッコ良すぎます」(30代女性)、「濃ゆい顔立ちで、オリエンタルな雰囲気がする。純日本人とは異なる魅力的なルックス」(50代女性)といったコメントが寄せられています。

1位:新田真剣佑


1位にランクインしたのは、11月16日に27歳の誕生日を迎える新田真剣佑さんです。父はハリウッドでも活躍したアクションスターの千葉真一さん、弟は俳優の眞栄田郷敦さんという芸能人一家。自身も俳優として数々のドラマや映画作品で活躍しています。

8月31日からNetflixで公開されている実写版『ONE PIECE』ではゾロ役を好演し、大きな話題を集めました。他にも映画『ちはやふる』3部作出演の功績などが評価され、12月8日から3日間開催される『東京コミックコンベンション2023』のアンバサダーにも就任。サイン会と撮影会の開催が予定されています。

回答コメントでは「本当にキレイな顔で、かっこいいなあと思って、ほれぼれ見ています」(50代女性)、「顔立ちが整っていて、スタイルもいいから」(20代女性)、「顔立ちが整いすぎて眩しいと思うからです」(30代女性)などの声が集まりました。

※回答コメントは原文ママです

この記事の筆者:くま なかこ プロフィール
編集プロダクション出身のフリーランスエディター。編集・執筆・校閲・SNS運用担当として月間50本以上のコンテンツ制作に携わっています。得意なジャンルはライフスタイル・金融・育児・エンタメ関連。
次ページ
10位までの全ランキング結果を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」