「やばい」赤楚衛二、突然の告白に驚きの声「赤楚くんはいいです!」「ペントレの時は過酷だったから」

俳優・赤楚衛二さんが10月5日にInstagramを更新。ここ数カ月の自身の変化を突然告白し、ファンから驚きの声が上がっています。赤楚さんに起こった変化とは──。(サムネイル画像出典:赤楚衛二さん公式Instagramより)

俳優・赤楚衛二さんが10月5日にInstagramを更新。ここ数カ月の自身の変化を突然告白し、ファンから驚きの声が上がっています。
 

【実際の投稿:赤楚衛二、突然の告白】
 

「6kg太った」「やばい」

赤楚さんはハッシュタグをつけて「木戸大聖くんの笑顔にやられた」「木戸大聖推しの会」などと投稿し、所属芸能事務所の後輩・木戸大聖さんとのセピア色にアレンジされたツーショット写真をアップしています。木戸さんに抱きつかれている仲良しショットですね。

そして、自身については「ペントレから」「6kg太った」「やばい」と、突然の体重増を告白しています。「ペントレ」とは、赤楚さんが出演していたドラマ「ペンディングトレイン-8時23分、明日 君と」(TBS系)のこと。6月まで放送されていたので、それから6キロ増は、ちょっとびっくりですね。

この投稿には、ファンから「赤楚くんはいいです!」「6キロ増えても、ちょうどいい‼️カッコいいです」「かわいいです!」「6kgも増えたように見えないですよ~」「ペントレの時は過酷だったから、実は今がちょうどいい説」「ふっくら楚さんも好きですよ」など、好意的な声が相次いでいます。

昨年から休みなくドラマ出演

赤楚さんは、2022年度下期のNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」でヒロインの幼馴染役で朝ドラ初出演。放送終了後は、2023年4月10日に『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)、同21日から『ペンディングトレイン―8時23分、明日 君と』に出演、同年7月期からは『こっち向いてよ向井くん』(日本テレビ系)でGP帯(ゴールデン・プライム帯=午後7~11時)ドラマ初主演を果たしています。

2022年から休みなくドラマ出演しているのに太ることができるのは健康な証(あかし)かもしれませんね。
 

>次ページ:赤楚さんのロケショットを見る!

【赤楚衛二さんの出演作や写真集をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応