「道を開けろ」DJ社長、持ち前のトーク力でコムドットやまとに格闘技イベント出場依頼もバッサリNG「遠慮させて」

Repezen FoxxのDJ社長さんが11月30日、自身のTwitterを更新。YouTubeにも動画を上げ、コムドットのやまとさんに向け、12月17、29日に開催されるイベント『炎上万博』への出場を呼びかけました。この動画とやまとさんの回答が大きな反響を呼んでいます。

Repezen FoxxのDJ社長さんが11月30日、自身のTwitterを更新。YouTubeにも動画を上げ、コムドットのやまとさんに向け、12月17、29日に開催される総合格闘技系エンターテイメント『炎上万博』への出場を呼びかけました。この動画とやまとさんの回答が大きな反響を呼んでいます。
 

「レペゼンが通るから道を開けろ」

 


DJ社長さんはコムドットを分析した自論を展開した後、コムドットが掲げている年内にYouTubeチャンネルの登録者数400万人に絶対達成する方法を「俺は知ってる」「俺とリングで戦わないか?」と、炎上万博への参加を促しました。「今日本は 大格闘技ブームなんだよ」「その大格闘技ブームの中であの 那須川天心 武尊 メイウェザー 朝倉未来… 彼らよりも最高視聴率を取ったのはこの俺 DJ社長 VS 10人ニキなんだ」「格闘技で最も数字を取れる男」と雨の中、熱弁を17分にわたり繰り広げたものの……。
 


DJ社長の熱い思いはコムドットには届かなかったようです。12月1日、やまとさんは自身のTwitterで長文の回答をツイート。「メンバーとも話し合いましたが、イベントへの出場はご遠慮させていただくことにしました」「公の場所であるYouTubeで、同じクリエイターが真剣に取り組んでいる目標に対してあのような言葉を向けられたことはとても悲しく思います」とつづり、DJ社長さんは「つまんな」と返しました。
 

このやりとりが大きな反響を呼んでいます。「煽ってるように聞こえるけど遠回しに社長が400万人までの助け舟出してるように聞こえる」「さすが世界一狙ってる社長」「レペゼンのエンタメな盛り上げ方面白かった!」とDJ社長の呼びかけに称賛の声が。一方で、「コムドットが断るのは仕方ない」「参加しなくて良かった」「冷静な判断をしてくれる5人が好き」とさまざまな声が寄せられました。
 

結果的には大きな話題を呼び、双方注目を集めることに。これもDJ社長さんの計略だったかもしれませんね。DJ社長さんがコムドットやまとさんに参加を呼びかけた「炎上万博」は、事件や炎上、因縁などのさまざま理由で世間を騒がせた人が出場し、拳で語り合い更生を目指す総合格闘技系エンターテイメントイベントです。出場者の中には出資法違反疑惑のエンリケさんや、脱退動画で物議を醸しているNextStageのみっき~さんも参戦を表明しています。炎上万博への出場辞退をしたコムドットは12月末までに400万人達成なるか、またRepezen Foxxはコムドットを抜けるのか。注目です。
 


>次ページ:関連投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「助けてほしい」コレコレ、100万円のパソコン破損で配信の危機?! 「ついに暴露してきたYouTuberの呪いきたか」
DJ社長、コムドットゆうたを抜きInstagramのフォロワー数YouTuber1位に! フォロワー数水増し疑惑も浮上
DJ社長、次期衆院選に出馬表明もファンら猛反対で保留に「国民が1番大事って人がなるべき」「二兎を追う者は一兎をも得ず」
DJ社長、親交あるごぼうの党・奥野の花束投げ捨て行為に「日本人の株は下がった」「炎上商法なら間違ったやり方」と批判
DJ社長、ひろゆき宅で“激似”ツーショット公開! 「もはや兄弟www」「そっくり過ぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」