榮倉奈々、ブラウンコーデで美脚披露! 「ハイセンスですっごくかっこいい」「足が綺麗すぎる」と反響

俳優の榮倉奈々さんは、10月3日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)でのモデルショットを公開。秋らしいブラウンを基調としたコーディネートで圧巻の美脚を披露し、話題になっています。

俳優の榮倉奈々さんは、10月3日に自身のInstagramを更新。ファッション誌『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社 )でのモデルショットを公開し、話題になっています。
 

「最高に見惚れる位に最高に素敵な方です!」


榮倉さんは「From ELLE Japon / ELLE DIGITAL Sep. 2022」とつづり、1枚の写真を投稿。秋らしいブラウンを基調としたコーディネートで、編み上げブーツからすらりとのびる美脚が印象的です。榮倉さんの格好いい表情もすてきですね。タグ付けされているので、バッグはファッションブランド「TOD'S」のものでしょうか。
 

この投稿に「ため息がでる程のお美しさ」「めちゃくちゃ素敵です」「ブーツもボアジャケットもハイセンスですっごくかっこいいです!」「足が綺麗すぎる」など、絶賛の声が届きました。榮倉さんは、たびたび抜群なスタイルが際立つモデルショットを投稿しており、そのたびにファンから歓喜の声が上がっています。
 

榮倉さんは、2018年に日本人で初となる「TOD'S」のアンバサダーに就任しました。「TOD'S」の公式Instagramにもたびたび登場しています。俳優として数々の話題作に出演しながら、モデルとしてもファッション誌の表紙を飾るなど幅広いフィールドで活躍している榮倉さん。次はどんな姿が見られるのか楽しみですね!


>次のページ:榮倉さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
榮倉奈々、ワンピースから生脚ちらりのスタイル抜群ショット公開! 「相変わらずのスタイルの良さ」
榮倉奈々、セットアップのモデルショットで圧巻の美脚披露! 「ニ児のお母さんには見えない」と絶賛の声
榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」