榮倉奈々、ワンピースから生脚ちらりのスタイル抜群ショット公開! 「相変わらずのスタイルの良さ」

俳優の榮倉奈々さんは9月12日、自身のInstagramを更新。ワンピースから生脚がちらりと見えるスタイル抜群ショットを公開しました。コメントでは「美しくてかっこいい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の榮倉奈々さんは9月12日、自身のInstagramを更新。ワンピースから生脚がちらりと見えるスタイル抜群ショットを公開しました。
 

「これからのシーズンにステキ」


榮倉さんは「modernized 『ディー アイ バッグ』by @walterchiapponi」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目はソファの背もたれに座り脚を組む姿で、胸には赤色のカバンを抱えています。2枚目はソファの上に置かれたベージュ色のかばんに手を伸ばすショット、3枚目はソファに座り、カメラに向けてポーズを取る姿です。茶色のニットワンピースとブーツがスタイルの良さを強調しており、美しさを感じます。

コメントでは「バッグより奈々ちゃんに目がいってしまう」「これからのシーズンにステキ」「同じ2児母として尊敬です!」「美しくてかっこいい」「相変わらずのスタイルの良さ」と、称賛の声が多数上がっています。

榮倉さんはAmazonプライムビデオで配信されるドラマ『モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~』に出演します。同ドラマは“東京”の街を舞台に、現代のさまざまな愛を描く1話完結型全7話のオムニバス作品。配信は10月21日からスタートです。


>次ページ:榮倉奈々さんの美しい姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
榮倉奈々、“親子スリーショット”披露に「間違いなく天使」「みんな可愛すぎる!!!」と大反響!
榮倉奈々&賀来賢人、格好良すぎるモデルショットに「本当に美男美女」「ズルいわぁ 夫婦でカッコ良すぎ」
榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは