榮倉奈々、“親子スリーショット”披露に「間違いなく天使」「みんな可愛すぎる!!!」と大反響!

俳優の榮倉奈々さんは9月3日、自身のInstagramを更新。ドラマで共演中の子役2人と、まるで親子のようなスリーショットを披露しました。コメントでは「可愛すぎ×1000」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の榮倉奈々さんは9月3日、自身のInstagramを更新。ドラマで共演中の子役2人と、まるで親子のようなスリーショットを披露しました。
 

「ほんとうの家族みたいで素敵です」


榮倉さんは「天使のように可愛いけど とても立派な女優さん 二人のまっすぐな姿に刺激を受けて 出会いに感謝です」とつづり、1枚の写真を公開しました。ドラマ『オールドルーキー』(TBS系)で共演していた稲垣来泉さん、泉谷星奈さんとのスリーショットです。まるで本当の親子のような雰囲気を感じます。続けて「撮影の4ヶ月で身長も伸びたような…(私じゃありません、くるみちゃんと、らなちゃんです)」とつづりました。

コメントでは「間違いなく天使」「みんな可愛すぎる!!!」「3人の天使がいるー」「可愛すぎ×1000」「ほんとうの家族みたいで素敵です」と、称賛の声が多数上がっています。

榮倉さんは4日に最終回を迎えた『オールドルーキー』に、主人公・新町亮太郎の妻でフリーアナウンサーの果奈子役として出演していました。2023年2月3日には同ドラマのDVD&Blu-rayが発売予定です。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:榮倉奈々さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
榮倉奈々&賀来賢人、格好良すぎるモデルショットに「本当に美男美女」「ズルいわぁ 夫婦でカッコ良すぎ」
榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」
榮倉奈々、タンクトップで大胆露出のモデルショット! 「足、長っ」「素晴らしいスタイル」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」