榮倉奈々、タンクトップで大胆露出のモデルショット! 「足、長っ」「素晴らしいスタイル」

女優の榮倉奈々さんが、5月7日に自身のInstagramを更新。二の腕や胸元を露出したタンクトップ姿のモデルショットを公開しました。

女優の榮倉奈々さんが、5月7日に自身のInstagramを更新。タンクトップ姿のモデルショットを公開しました。
 

「NANA EIKURA, @kento_kaku In @fendi」


榮倉さんは「NANA EIKURA, @kento_kaku In @fendi」と夫で俳優の賀来賢人さんのタグを付けてモデルショットを公開。世界29地域で発行される女性誌『ハーパーズ バザー』で掲載しているタンクトップ姿を披露しました。茶色を基調としたファッションに身を包み、二の腕や胸元があらわになった美しいモデルショットです。
 


次の投稿では賀来さんとのツーショットで撮られたモデルショットも披露しました。

この投稿にファンからは「すごい、美しいです」「足、長っ」「素晴らしいスタイル」「なんて、スレンダーで素敵で綺麗なんでしょう」など、さまざまなコメントが寄せられました。

榮倉さんは2002年、中学3年生のときにスカウトされ、女性向けファッション誌『SEVENTEEN』の専属モデルとして芸能界入り。2004年から女優業を始めると数々の映画やドラマに出演し、2007年にドラマ『プロポーズ大作戦』(フジテレビ系)で日刊スポーツ・ドラマグランプリ助演女優賞に輝くなど、芸能界の最前線で活躍しています。
 


>次ページ:榮倉奈々さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」
榮倉奈々、“まるで孔雀の羽根のよう”な個性的ドレスでデコルテあわらに! 「何を着ても似合ってしまう」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは