俳優の榮倉奈々さんは5月9日、自身のInstagramを更新。格好良すぎる夫婦のモデルショットを披露しました。
 

「うぉぉぉぉぉ かっけーーー」


榮倉さんは「NANA EIKURA, @kento_kaku」とつづり、写真を1枚載せています。夫で俳優の賀来賢人さんとのツーショット写真です。2人ともファッションブランド・FENDIの洋服を身にまとい、格好良くたたずんでいます。

コメントでは、「カッコいい 素敵なご夫婦です」「うぉぉぉぉぉ かっけーーー」「ズルいわぁ 夫婦でカッコ良すぎ」と、称賛の声が相次いでいます。中には、「美男美女すぎて携帯の画面割れるかと思いました」という驚きの声もありました。
 

4月20日にはファッション誌『ハーパーズ バザー(Harper’s BAZAAR)』の表紙を夫婦で飾ったことを報告。2人の格好良さは話題を集めました。榮倉さんは、2014年の主演ドラマ『Nのために』(TBS系)で共演した賀来さんと2016年に結婚。2017年に第1子を出産、2021年には第2子の出産を報告しました。


>次ページ:榮倉奈々さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
賀来賢人&榮倉奈々、8年ぶりの夫婦共演でファッション誌の表紙を飾る! 「最高にクール」「世界一大好きな夫婦」
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」