榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」

女優の榮倉奈々さんが2月20日、自身のInstagramを更新。TOD'S(トッズ)のバッグを抱えて頬を膨らまし、満足そうな表情を浮かべる画像を公開しました。ファンからは「可愛すぎてずるい」など、「かわいすぎる!」と絶賛する声が相次いでいます。

女優の榮倉奈々さんが2月20日、自身のInstagramを更新。バッグを抱えて満足そうに頬を膨らますその姿に、コメント欄は「かわいすぎる!」の声で染まっています。
 

「いくつになっても可愛い 憧れです」


榮倉さんは投稿で、ハートの絵文字と「#tods @tods」とだけつづっています。2018~2019年秋冬コレクションのTOD'S(トッズ)日本アンバサダーも務めた榮倉さん。ハートの絵文字から、TOD'Sへの愛を感じられますね。
 

とてもうれしかったのか、しゃがみこんだ姿でバッグを大事そうに抱きかかえ、子どものように頬をプクッと膨らませ、笑顔が漏れ出ている榮倉さん。ファンたちはその榮倉さんの表情に、心をわしづかみにされてしまったようです。
 

「むぅってしてるの可愛すぎる」「そんな子どもっぽく嬉しそうに抱きかかえてるの可愛すぎてずるい」「色んな表情持ってる奈々ちゃんもう!最高可愛すぎる」という声や、「これはみんな惚れる、、」「いくつになっても可愛いです 憧れです」など、コメント欄は「かわいすぎる!」と榮倉さんへの絶賛のコメントであふれています。
 

チャーミングな表情やキリっとした強めの女性の表情など、さまざまな顔を見せてくれる榮倉さん。次はどんな投稿で私たちを沸かせてくれるのか、とても楽しみですね!
 

>次ページ:大人かわいい榮倉さんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
榮倉奈々、DIORに身を包み“強めな女性”ファッションを披露! 「浜崎あゆみさんかと思いました」
榮倉奈々、“まるで孔雀の羽根のよう”な個性的ドレスでデコルテあわらに! 「何を着ても似合ってしまう」
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
冨永愛、格好良すぎる“開脚ポーズ”で美脚披露! 「愛さんの脚長過ぎ」「凛としてて綺麗」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化