榮倉奈々、セットアップのモデルショットで圧巻の美脚披露! 「ニ児のお母さんには見えない」と絶賛の声

俳優の榮倉奈々さんは、9月28日に自身のInstagramを更新。秋らしいチェック柄のセットアップ姿のモデルショットを投稿し、2児の母とは思えない圧巻のスタイルに多くの反響が寄せられました。

俳優の榮倉奈々さんは、9月28日に自身のInstagramを更新。セットアップ姿のモデルショットを公開し、話題になっています。
 

「かっこよすぎるーーーー!」


榮倉さんは「@baila_magazine photo by @akinoriito_i」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、秋らしいブラウンを基調としたコーディネートで圧巻の美脚を披露しています。2枚目は、首元の大きな襟と榮倉さんの格好いい表情が印象的な写真です。どちらも、2児の母とは思えないスタイルと美貌ですね。
 

この投稿に「ナナちゃん今日もステキ」「ニ児のお母さんには見えないぐらい美しいです!」「スタイル良くてかっこいいけどかわいくて美しい」など、称賛の声が上がっています。
 

榮倉さんが表紙を務めるファッション誌『BAILA(バイラ)』(集英社)は、9月28日発売です。“会う人合わせのおしゃれ”がテーマのファッション特集や 肌性格を導くBAILAオリジナル診断など、さまざまな企画がめじろ押しです! また、特別版の表紙はKing & Princeの平野紫耀さんが飾っています。気になる人は、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:榮倉さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
榮倉奈々、純白ドレスからのぞかせた美脚に「女神降臨」の声
榮倉奈々、TOD'Sのバッグを抱きかかえた姿に「かわいすぎ」の嵐! 「むぅってしてるの可愛すぎ」
榮倉奈々、DIORに身を包み“強めな女性”ファッションを披露! 「浜崎あゆみさんかと思いました」
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望