冨永愛、クールビューティーなシャネルコーデに「スタイルのいいマネキンかと」「惚れ惚れ」と絶賛の声

モデルの冨永愛さんが6月22日、自身のInstagramを更新。三菱一号館美術館(東京都千代田区)で開催中のガブリエル・シャネル展にシャネルコーデで訪問した様子を公開しました。ファンからは「カッコ良すぎ」「良くお似合い」と絶賛する声が相次いでいます。

モデルの冨永愛さんが6月22日、自身のInstagramを更新。三菱一号館美術館(東京都千代田区)で開催中のガブリエル・シャネル展にシャネルコーデで訪問した様子を公開しました。
 

「愛さんのポージングと美しさ 眼福」


冨永さんは投稿で、「@chanelofficial #CHANELExhibitions」とつづり、3枚の写真を投稿。1枚目はどこかのレストランでしょうか、バッグがよく見える構図での上半身ショットを載せています。そのほか、三菱一号館美術館前で撮影された全身ショットなどを披露しています。
 

ファンからは「大人可愛い」「素敵すぎ」「CHANELも良くお似合いです」など、絶賛の声が寄せられています。また、「めちゃくちゃスタイルのいいマネキンかと思いました!」「お洋服の魅力を引き立てる愛さんのポージングと美しさ 眼福」と、モデルとして「シャネル」のアイテムを引き立たせる着こなしに感銘を受けたファンからのコメントも見受けられました。
 

日本では30年以上ぶりの回顧展となる「ガブリエル・シャネル展」は、6月18日~9月25日まで開催しています。すでに女優の長谷川京子さん大政絢さんらも足を運んだ、注目のイベントです。気になる人はぜひ、チェックしてみてください。
 


>次ページ:冨永さんの格好いい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
冨永愛、渋谷の交差点での大胆衣装に「最高」「カッコよすぎる」と驚きの声
冨永愛、美脚あわらなY2Kファッションで渋谷に出現! 「異次元にカッコイイ」「オーラダダ漏れ」
冨永愛、マーメイドドレス姿に「異次元の美しさ」「完璧な美」の声
冨永愛、ドレス姿に「はぁぁぁー素敵すぎて眼福」「めっちゃかっこいいです」と反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは