長谷川京子、腹ちらの色っぽいセットアップ姿に「美しすぎます」「成熟した美しさ、見惚れました!」の声

俳優の長谷川京子さんは6月17日、自身のInstagramを更新。腹ちらのセットアップ姿を披露しました。コメントでは「とてもとてもステキですよー!」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の長谷川京子さんは6月17日、自身のInstagramを更新。腹ちらのセットアップ姿を披露しました。
 

「京子さん、美しすぎます」


長谷川さんは「自分がレディだと、身体の奥深くから感じさせてくれる。はあ~。シャネルジャケットは永遠の憧れです」とつづり、自身の写真を1枚載せています。シャネルの黒を基調としたセットアップを着用した姿です。ジャケットの丈は少し短めのようで、おなかがちらりと見えています。大人の女性の色っぽさがありますね。

コメントでは、「京子さん、美しすぎます」「とてもとてもステキですよー!」「成熟した美しさ、見惚れました!」「お美しいです」と、称賛の声が多数上がっています。また、「お似合いで!むしろ京子ちゃんにしか似合わん!」「着る方が良いから、服も良いのね」という声も上がりました。
 

長谷川さんは1つ前の投稿で、ガブリエル・シャネルの回顧展へ行ったことを報告しています。「作品一つ一つ、それぞれから彼女の哲学を感じ、パワーと勇気をもらえました」と感想をつづり、さらに「開催中、あと何回か足を運ばせてもらいます」とのこと。シャネルが本当に好きなようです。

回顧展は、三菱一号館美術館で18日~9月25日まで開催されます。気になる人はぜひ、チェックしてみてくださいね!


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、ショーパン姿で太ももあらわに! 「美人で美脚、言う事なし」「唇がセクシー!」
長谷川京子、胸元ちらりなキャミソール姿に「目の保養」「日に日に、色気が増すばかり」と大反響!
長谷川京子、ノースリーブ×ミニスカのゴルフウエア姿を披露! 「とっても綺麗。スタイル抜群ですね」
長谷川京子、美しい開脚姿に「体柔らかすぎ」と驚きの声! 「ほんっとビックリするくらいお綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは