「気まずかった」タナカガ、相方・じんじんとの事故? ショットに「空気、めっちゃ伝わってきた」の声

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは2月8日、自身のXを更新。相方のじんじんさんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:タナカガさん公式Xより)

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは2月8日、自身のX(旧Twitter)を更新。相方のじんじんさんとのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:タナカガ、じんじんとの事故? ショット公開】

「気まずい瞬間が想像できる笑」

タナカガさんはじんじんさんとのツーショットを1枚公開しました。タナカガさんとじんじんさんの顔には猫のヒゲのような写真加工がされていて、かわいらしさを感じられる写真です。じんじんさんは目を閉じてしまっているようですが、タナカガさんは「そういえば写真撮り終わって『あ、ごめんじんじん目つぶってもーてるからもっかい撮ろ』って言ったら『わざと』って言われて気まずかったです」と、撮影時の状況を説明しています。2人の仲の良さがうかがえる投稿になりました。

コメント欄では、「気まずい瞬間が想像できる笑」「じんじん、独特なユーモア持ってそう」「その瞬間の空気、めっちゃ伝わってきた」「あざとくてかわいい」「ガガちゃんの気遣いが、、笑」「むちゃおもろいw」といった声が寄せられています。

じんじんと子どもが戯れるショットを公開

タナカガさんは6日にも投稿を更新。「パパラピーズ7周年」とつづり、じんじんさんとタナカガさんの子どもが戯れているほほ笑ましい写真を披露しています。コメント欄では「じんじん(笑)襲われてるのかな!」といった声が寄せられました。今後の投稿ではどんな写真を見せてくれるのか、楽しみですね。
 
 
普通は前世においてきた
普通は前世においてきた
次ページ
タナカガさん&じんじんさんのオフショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『プレデター:バッドランド』を見る前に知ってほしい3つのこと。もはや『ドラゴンボール』だった理由は?

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も