パパラピーズ・じんじん、“大恋愛”で20キロ減量した別人ショット披露! 「すきぴの力ってすごい」

2人組YouTuberのパパラピーズ・じんじんさんがXで減量した姿を披露し、「愛の力は本当に無限大」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:じんじんさんXより)

2人組YouTuberのパパラピーズ・じんじんさんが3月24日、自身のX(旧Twitter)を更新。大幅に減量した姿を公開しました。
 

【実際の投稿:パパラピーズ・じんじん、5カ月で20キロ減】

「今まで触れてこなかったんですが」

じんじんさんは、「みんなからたくさん反応があったけど あえて今まで触れてこなかったんですが 実は大恋愛で 5ヶ月で20kg以上の減量してました(今もなんとなく継続中w)」と報告。「すきぴの力ってすごい...(?)」とつづり、自撮りショットや女性に扮した姿など、計4枚の写真を披露しています。
 

ファンからは、「確かに最近あれ?痩せた?と思ってた」「愛の力は本当に無限大」「努力と成果は本当に素晴らしい」「健康的な方法で継続されることを応援しています!」など、話題を呼びました。

2月のInstagram投稿に「痩せた?」の声

じんじんさんは2月20日に自身のInstagramへ1枚の写真を投稿。おいしそうなプリンを手に持つじんじんさんの上半身ショットで、「ちょっと痩せた?気のせい?」「めっちゃ痩せてる!」などの反響を呼びました。
 

次ページ
1~2月のじんじんさんの姿もチェック
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」