“人生初彼氏”と結婚したタナカガ、結婚式ショット公開! 「いや。可愛すぎるな。さすがに」「まじで綺麗」

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは6月26日、自身のInstagramを更新。結婚式ショットを公開しました。コメントでは「綺麗すぎて言葉が見つからない」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:タナカガさん公式Instagramより)

2人組YouTuber・パパラピーズのタナカガさんは6月26日、自身のInstagramを更新。結婚式ショットを公開しました。

【実際の投稿:タナカガ、結婚式ショット公開!】
 

「めちゃめちゃ綺麗です」

タナカガさんは「結婚式無事終了しました」とつづり、写真を4枚載せています。1枚目はタナカガさんと夫がドアの隙間から会場を除く姿、2~4枚目は2人のツーショットです。タカカガさんはオーダーメイドの真っ赤なドレスを身にまとい、夫はワインレッドのタキシードを着用しています。幸せな雰囲気があふれる、とてもすてきな夫婦ショットです。

コメントでは、「ガガ可愛すぎるで 幸せなれぇ!!!!」「めちゃめちゃ綺麗です」「いや。可愛すぎるな。さすがに」「綺麗すぎて言葉が見つからないががち」「うわぁぁまじで綺麗」「本当に綺麗すぎる」「ほんとに素敵な夫婦です」と、称賛の声が多数上がっています。
 

多数の有名人が参加した結婚式

タナカガさんは2022年11月に、人生で初めて付き合った彼氏と結婚したことを報告していました。今回の結婚式には、2人組YouTuber・夜のひと笑いのいちえさんやお笑いコンビ・土佐兄弟の土佐有輝さんら、多くの有名人が参列したようです。今後さらなる結婚式ショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:結婚の報告投稿も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化