モデルの大森みち、沖縄拠点に活動するYouTuberと結婚発表! 「何気ない事にも幸せを感じさせてくれる夫」

モデルの大森みちさんが6月9日、自身のInstagramで男性グループYouTuber「ハイサイ探偵団」のひっちゃソさんとの結婚発表しました。(サムネイル画像出典:大森みちさん公式Instagramより)

モデルの大森みちさんが6月9日、自身のInstagramを更新。沖縄県を拠点に活動する、グループYouTuber「ハイサイ探偵団」のメンバー・ひっちゃソさんとの結婚を発表しました。
 

【実際の投稿:大森さん&「ハイサイ」ひっちゃソさんの結婚投稿】
 

「暖かくかけがえのない人」

大森さんは投稿で、「私、大森みち は、かねてよりお付き合いしていた方と家族になりました。お相手はYouTuberハイサイ探偵団 団長のひっちゃんと結婚する運びとなり、沢山の皆さまの支えがあってこそ、今日という日を迎えられています」と、ファンに結婚を報告しました。
 

続けて、「とっても安心感があり、笑顔が素敵で、何気ない事にも幸せを感じさせてくれる夫です。暖かくかけがえのない人」とひっちゃソさんについてつづり、「共にどんな事も歩み寄り、笑顔が絶えない人生を歩める事、とても楽しみでもあり、平和な温かい家庭」を築いていきたいと語っています。なお、仕事については結婚後も、「引き続き私らしく頑張っていきたい」と継続するようです。
 

コメント欄には、アーティストのEXILE NESMITHさんが、「もう20年以上の付き合いで勝手ながら兄弟という思いもあり、妹の幸せな姿を見れて嬉しいよ」と祝福を寄せたほか、タレントのスザンヌさんやキャバクラ嬢のエンリケさんも「結婚おめでとう」と反応。ファンからは、「めっちゃ綺麗やし、幸せそうな笑顔」「末長くお幸せに」と2人の結婚を祝う声が上がったほか、「ハイサイ探偵団」のファンも「報告後、飛んできました」「嬉しいです、ホントに」と、コメントしています。
 

「ハイサイ見続けて5年、こんな日が来るなんて」

同日、YouTubeチャンネル「ハイサイ探偵団」も動画を更新。大森さんも動画に登場し、2人で結婚報告をしました。ひっちゃソさんによると、同グループメンバーのバンバンさんに誘われた船釣りで、偶然大森さんと居合わせたことが交際のきっかけと言います。約半年にわたる遠距離恋愛を経て、21本のバラの花束を大森さんに渡し「結婚してください」とプロポーズしたことも明かしました。
 

動画のコメント欄には、「普段お酒は飲まないのですが、嬉しすぎて缶ビール4本も飲んじゃいました」「間違いなく幸せになる2人!」「ハイサイ見続けて5年、こんな日が来るなんて」「女装したメンバーが登場する流れかなーって見たらマジだった!」など、驚きと歓喜の声があふれました。
 

「ハイサイ探偵団」は2012年3月から活動を始め、現在の登録者は120万人超えのグループYouTuberです。サメ釣りや池の水抜きなど、「○○を調査、検証、挑戦してほしい」の声に応える動画を投稿し、人気を集めています。
 



>次ページ:関連投稿をもっと見る!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化