「ほんと素敵な旦那さん」足立梨花、結婚相手・TATSUとのツーショット公開! 出会い&結婚に至る経緯も明かす

タレントの足立梨花さんは6月26日、自身のInstagramを更新。同日結婚を発表したボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUさんとのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:足立梨花さん公式Instagramより)

タレントの足立梨花さんは6月26日、自身のInstagramを更新。同日結婚を発表したボーカル&手話パフォーマー「HANDSIGN」のTATSUさんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:足立梨花、TATSUとのツーショット!】
 

「笑顔すてきすぎ いい写真」

足立さんは「みなさま。本当に本当にたくさんのコメントありがとうございます。正直ここまで反応があるとは思っていませんでした笑」とつづり、写真を10枚載せています。

足立さんとTATSUさんとのツーショットや、TATSUさんの相方・SHINGOさんを含めたスリーショットなどです。特に1枚目のツーショットは、足立さんは笑顔を見せ、TATSUさんは足立さんのことを穏やかな表情で見つめ、2人の愛が伝わってくるような写真となっています。

足立さんは同日の午後にTATSUさんと2人で記者会見を行いました。理由について「なぜ、記者会見をしたかというと、お互いのファンのみなさんの中に聞こえない方もたくさんいること、あとは文章だけだと伝わらないニュアンスもたくさんあること、それを踏まえて、手話で通訳をしてもらい、私たちの想いをニュアンスや雰囲気も含めて伝えたい。そういう気持ちがあったため、行わせていただきました」と、つづっています。

コメントでは、「笑顔すてきすぎ いい写真」「おめでとうございます」「これからも夫婦幸せに過ごして下さいね」「似合い過ぎて嫉妬しまくりやわ」「笑顔が素敵すぎです」「本当にかわいい!」「推しの幸せが1番です」「ほんと素敵な旦那さん!」など、さまざまな声が上がりました。
 

出会いについて語る

HANDSIGNの公式Instagramでは、足立さんとTATSUさんの出会いと結婚に至った経緯ついて明かしています

「足立梨花さんとHANDSIGNのTATSUは『僕が君の耳になる』のMVが出会いのキッカケでしたが、4年間お会いする事はありませんでした。しかし、『僕が君の耳になる』がYouTubeで1000万回再生された事によって再会し、その後手話会やライブ、テレビ番組などのお仕事、『私の耳になって』のMV、夏フェス×手話を通じて仲良くなり、こうして結婚という形になりました事をご報告させて頂きます」とのことです。

2人の今後を温かく見守りたいですね!
 

>次ページ:HANDSIGNの公式Instagramも見てみる!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在