足立梨花、ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「スラリとした生足最高」「ヤバっ!!!」

タレントの足立梨花さんが、4月5日に自身のInstagramを更新。4日のプロ野球セ・リーグ、中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズの始球式に登場した様子を公開しました。

タレントの足立梨花さんが、4月5日に自身のInstagramを更新。4日のプロ野球セ・リーグ、中日ドラゴンズ対東京ヤクルトスワローズの始球式に登場した様子を公開し、反響を呼んでいます。
 

「は、は、阪神ファンやめよかな」


足立さんは「始球式」とつづり、9枚の写真と1本の動画を投稿。三重県出身の足立さんは、中日ドラゴンズのユニフォームとミニスカートを着用しています。長く美しい脚があらわになっており、とてもキュートでセクシーですね。動画では、実際に足立さんがボールを投げる姿を見ることができます。

この投稿にファンからは「ヤバっ!!!無茶苦茶カワイイじゃん!!!」「は、は、阪神ファンやめよかな」「スラリとした生足最高」「ポニーテールがかわちいなぁ」「ますます好きになりました!!」など、称賛のコメントが寄せられています。

足立さんは、8日スタートの連続ドラマ『グランマの憂鬱(ゆううつ)』(東海テレビ・フジテレビ系)への出演が発表されました。投稿には「#中日ドラゴンズ」のハッシュタグに続けて、「#グランマの憂鬱」「#東海テレビ」ともつづりました。足立さんにとって、最高のタイミングでの始球式となり、ドラマがとても楽しみになりましたね!


>次ページ:足立梨花さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「はいてないのか!?」足立梨花、大胆すぎる美尻ショット公開! 「全身に稲妻が走るってこういうこと」
「日本1の神尻」足立梨花、“いいおしりの日”に美尻ショット公開! 「最幸のおしりです」「まさに国宝」
足立梨花、“うちの子”の写真公開で「子供居たのか」「えっ、いつ産んで育てたの?知らんかった…」と反響
足立梨花、抜群スタイルと美尻あらわなランジェリーショット! 「脚がほぼ半分」「セクシーで、可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】