「はいてないのか!?」足立梨花、大胆すぎる美尻ショット公開! 「全身に稲妻が走るってこういうこと」

タレントの足立梨花さんが、8月9日に自身のInstagramを更新。デビュー15周年と30歳を記念した写真集の発売を報告し、美尻をあらわにした大胆なショットを公開しました。

タレントの足立梨花さんが、8月9日に自身のInstagramを更新。美尻ショットを公開しました。
 

「足立梨花メモリアル写真集が発売になります!!」


足立さんは「情報解禁」「足立梨花メモリアル写真集が発売になります!!!」「15周年、そして30歳のメモリアルな作品です」とつづり、写真集の発売を報告。写真集カットの一部を公開しました。

さらに「三瓶さんに素敵な写真をたくさん撮ってもらいました」とつづり、公開された写真は足立さんの美尻が際立つ計5枚のグラビアショットです。抜群の美ボディがあらわになった見返りショットや、足を折り曲げてソファに寝そべる際どい写真など、大人の色気があふれる姿を披露しています。
 


「そして!写真集の公式Instagramができます!」「こちらもぜひ、チェックしてみてね」「オフショットめちゃめちゃあがるよ!」と、告知をして投稿を締めくくりました。写真集の公式Instagramには、同様の写真集カットが公開されています。

コメント欄では、お笑いコンビ・ミキの昴生さんから「たまりません」とコメントが届き、グラビアアイドルの岸明日香さんが「き、きれい」とコメントを寄せるなど、著名人からも多くの反応が寄せられています。

ファンからは「お尻最高です」「セクシーすぎる」「おしり担当ですね」「目が釘付けになってしまいました」「全身に稲妻が走るってこういうこと」「パンツはいてないのか!?」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:足立梨花さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
足立梨花、太ももあらわな“彼シャツ”ショットに「履いてる?」「男のロマン」の声
足立梨花、クマのぬいぐるみを抱えたキュートすぎるショット公開! 「愛らしいですね」「反則級ですっ」
「履いてないよね!!」えなこ、胸元あらわな際どい着物風コーデ! 「額に入れて飾りたい」
「履いてますか?」「圧巻の綺麗さ」マギーが超ミニスカで際どい脚組みショット披露!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】