足立梨花、太ももあらわな“彼シャツ”ショットに「履いてる?」「男のロマン」の声

女優の足立梨花さんは7月7日、自身のInstagramを更新。オーバーサイズの白シャツ姿を披露し、話題になっています。

女優の足立梨花さんは7月7日、自身のInstagramを更新。オーバーサイズの白シャツ姿を披露し、話題になっています。
 

「履いてる?」


足立さんは「本日! 26:35からテレビ東京で『復讐の未亡人』放送です ようやく地上波でも放送! こちらもまたヘビーな作品ですが密さんの美しさにミトレテクダサイ  私が演じるまほちゃんはどんな子なのかお楽しみに!!」と出演する番組の告知をし、1枚の写真を添えました。白い大きなシャツを1枚羽織り、オフ感あふれる“彼シャツ姿”からは美脚があらわになっており、目がくぎ付けになってしまいます。
 

コメントでは「履いてる?」「男のロマン」「色っぽい〜」「エロいわぁ」と称賛する声が相次いでいます。
 


過去にも彼シャツ姿を披露していた足立さん。毛先を巻いて、美脚があらわなセクシーな雰囲気をまとっていますが、もえ袖で裾を押さえるポーズはなんともかわいらしいですね。足立さんの自宅デート風のショットに、ファンからは「彼女にしたいNo.1!」「刺激が強すぎる…」「破壊力が、やばい」「こんな嫁が欲しい」と、称賛する声が相次いでいます。
 

足立さんのアカウントでは、他にも多くの写真が投稿されています。気になる人はほかの投稿もチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:足立梨花のほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
足立梨花、ミニスカ姿で“脚上げ”ショット公開! 「すいません美脚にばかり目がいきます」
足立梨花、ミニワンピ姿で“彼女感”あふれるデート風ショットを公開!「可愛いいが過ぎる」「理想のデート」
足立梨花、クマのぬいぐるみを抱えたキュートすぎるショット公開! 「愛らしいですね」「反則級ですっ」
足立梨花、ミニスカで美脚あらわなテニスコーデ披露! 「流石のスタイルです」「可愛い過ぎる」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】