足立梨花、ミニスカで美脚あらわなテニスコーデ披露! 「流石のスタイルです」「可愛い過ぎる」

俳優の足立梨花さんは3月22日、自身のInstagramを更新。美脚あらわなテニスコーデを披露しました。コメントでは「スタイル素敵です」「かわいい~コーデ」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の足立梨花さんは3月22日、自身のInstagramを更新。美脚あらわなテニスコーデを披露しました。
 

「テニスウェア素敵ですね カワイイ」


足立さんは「お天気にも恵まれ 素敵な場所でソフトテニスできました ちなみに今日新しいラケット頼んできた 新しいので打つの楽しみだなぁ」とつづり、自身の写真を6枚載せています。膝上丈のミニスカートをはき美脚があらわになっている足立さん。脚は寒そうですが、モコモコの上着を着ていて上半身は暖かそうです。赤の靴下がワンポイントになっており、トータルコーディネートのバランスが抜群です。

1、2枚目は背中を見せつつ顔だけカメラ目線で、3枚目は背中と横顔、4、5枚目は完全に背中だけの姿です。6枚目でようやく正面を向いた足立さんの姿が現れます。背中もいいですが、やはり足立さんの顔がしっかり見える正面の姿は1番すてきですね。

コメントでは「スタイル素敵です」「テニスウェア素敵ですね カワイイ」「かわいい~コーデ」と、スタイルの良さやコーデのかわいさに称賛の声が多数上がっています。また「綺麗な足」「美脚」「脚綺麗ですね」と、足立さんの美しい脚についても褒める声が上がっています。中には「あだっちーとテニスしたいなぁ」という声も。足立さんと一緒にテニスをしたらとても楽しそうですね。

まだ寒さのある時期でも大胆に脚を露出させる足立さん。スポーツとおしゃれの両立が図られていてすてきですね。今後は春コーデに変化していくのでしょうか。写真を投稿してくれるのを楽しみに待ちたいですね!


次ページ:足立梨花さんの普段の美しい姿を見る


【おすすめ記事】
足立梨花、美脚あらわな超ミニのテニスウエア姿披露! 「後ろ姿、惚れなおすね」「きれいな足」
足立梨花、ミニワンピ姿で“彼女感”あふれるデート風ショットを公開!「可愛いいが過ぎる」「理想のデート」
足立梨花、“彼シャツ”姿に「えちえちだ!」の声! 「あかん!!鼻血が。。。」「めっちゃ可愛いsexyです」
足立梨花、ミニスカ姿で“脚上げ”ショット公開! 「すいません美脚にばかり目がいきます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは