足立梨花、クマのぬいぐるみを抱えたキュートすぎるショット公開! 「愛らしいですね」「反則級ですっ」

女優の足立梨花さんは5月29日、自身のInstagramを更新。クマのぬいぐるみとのツーショットを公開しました。

女優の足立梨花さんは5月29日、自身のInstagramを更新。クマのぬいぐるみとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「反則級ですっ」


足立さんは「現場のくまさん 今回はお母さん!ママですね。というか最近ママ多いですね」とつづり、熊のぬいぐるみに顎を乗せたかわいらしい姿を公開。目力に思わず引き込まれてしまいそうなショットですね。
 

この投稿にファンからは「可愛さに、くまさんもお手上げ」「色気凄い」「ぬいぐるみと変わりたい」「愛らしいですね」「反則級ですっ」「本当に綺麗ですよ」などのコメントが寄せられています。
 

足立さんは、1992年生まれの女優。2007年に開催された「第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞したことで脚光を浴び、翌2008年に公開された映画『愛流通センター』で主演デビューを果たしました。そこから現在にわたるまで、モデル、タレントなど、幅広い分野で活躍を続けています。


>足立さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
足立梨花、セクシーな肩出しウエディングドレス姿を公開! 「何処のお姫様だー!」「目のやり場に困ります」
足立梨花、ミニスカのテニスコーデで美脚披露! 「流石のスタイルです」「可愛い過ぎる」
足立梨花、ミニワンピ姿で“彼女感”あふれるデート風ショットを公開!「可愛いいが過ぎる」「理想のデート」
足立梨花、“彼シャツ”姿に「あかん!!鼻血が。。。」「めっちゃ可愛いsexyです」の声
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた