俳優の足立梨花さんが3月25日、自身のInstagramを更新。肩出しの美しいウエディングドレス姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「ドレス似合い過ぎます」


足立さんは「復讐の未亡人 最終話まで観てくれたかな?7月にテレビ東京でも放送されるそうなので多くは語りません。でもParaviで早く観てくれると嬉しいです笑」とつづり、自身が出演しているドラマ『復讐の未亡人』(テレビ東京系)について、。
 

純白のウエディングドレスを身にまとい、無邪気な笑顔を向ける足立さん。惜しみなく露出した肩のラインがとても美しいですね。
 

この投稿ファンからは「何処のお姫様だー!」「めちゃめちゃキレイ」「俺と結婚して下さい」「目のやり場に困ります」と称賛の声が相次いでいます。
 
 
>次ページ:足立梨花さんのほかの投稿も見る
 

【おすすめ記事】
足立梨花、“彼シャツ”姿に「えちえちだ!」の声! 「あかん!!鼻血が。。。」「めっちゃ可愛いsexyです」
足立梨花、ミニスカで美脚あらわなテニスコーデ披露! 「流石のスタイルです」「可愛い過ぎる」
足立梨花、ミニワンピ姿で“彼女感”あふれるデート風ショットを公開!「可愛いいが過ぎる」「理想のデート」
足立梨花、ミニスカ姿で“脚上げ”ショット公開! 「すいません美脚にばかり目がいきます」