「履いてますか?」「圧巻の綺麗さ」マギーが超ミニスカで際どい脚組みショット披露!

モデルのマギーさんが、4月27日に自身のInstagramを更新。美脚があらわになった超ミニスカートのコーディネートを披露し、話題になっています。

モデルのマギーさんが、4月27日に自身のInstagramを更新。超ミニスカートコーデで美脚ショットを披露しました。
 

「きらきらで全部がかわいい」


マギーさんは、「ジミーチュウ表参道店が4/28にリロケーションオープン」「一足先に店内へ〜」とコメントして計5枚の写真を投稿。脇腹の部分に穴が開いた個性的なトップスと、美しい脚が大胆に露出された鮮やかな黄色のミニスカートを着用したコーデを披露しました。

1枚目ではファンから「マギーちゃん履いてますか?」と心配の声が寄せられるほど際どい脚組みショットを披露。2枚目の立ち姿では、圧巻のスタイルが目を引きます。

「きらきらで全部がかわいい」「世界中で表参道店でのみカスタマイズオーダーもできるよ!」「メンズのスニーカーも可愛かったよ〜」などお店の良さをつづりながら、満喫した様子を明かしました。
 


マギーさんは、2016年まで6年間女性ファッション誌『ViVi』の専属モデルとして最前線で活躍。その後タレントや女優としても活動の幅を広げると、2020年9月に自身のYouTubeチャンネル『MAGGY's Beauty and the Speed』を開設。趣味である車に関する動画を多く投稿し、注目を集めています。
 


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る



【おすすめ記事】
「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJの下着姿を7年ぶりに披露! すみれも「美しいミューズ」と称賛
マギー、胸元ざっくりニットでベッドに寝転がる自撮り投稿! 「これは美しすぎる」「強烈に魅力的だ」
マギー、超ミニ丈ワンピで美脚披露! 「すらっとした脚が長くて美しい」「短すぎて屈んだら見えちゃう」
マギー、太ももあらわなゴルフウェア姿に「足メッチャ綺麗」「めっちゃセクシーなウェアですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」