マギー、胸元ざっくりニットでベッドに寝転がる自撮り投稿! 「これは美しすぎる」「強烈に魅力的だ」

モデルのマギーさんが、3月30日に自身のInstagramを更新。胸元が大胆に開いた服でベッドに寝転がる自撮りショットを公開しました。

モデルのマギーさんが、3月30日に自身のInstagramを更新。ベッドに寝転がる自撮りショットを公開しました。
 

「これは美しすぎる」「強烈に魅力的だ」


マギーさんは、「3/22に新発売された @hince_official_jp のウォーターリキッドグロウ使ってみたよ〜」と新作コスメを紹介。自撮りショットを含む5枚の写真を公開しました。

「べたべたしない気持ちの良い質感で、うるつやなのにティントもしてくれる! しっかりカラーは出るのに透明感もあってすごい」と使用感などを詳細に述べると、「私が使ったのはW005 Influence! 詳しくはヒンス公式サイトをチェックしてね!」と改めて告知しました。

この投稿にファンからは「これは美しすぎる」「強烈に魅力的だ」「良い色ですね!」「峰不二子みたいだ」「本当に綺麗でドキッてします」「あー好きになっちゃう」など、称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:マギーさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
マギー、春服のミニスカ×ブーツで美脚披露!「やっぱりマギーは美しい」「マギーさん、セクシーですね」
「生足の季節がやってきた」マギー、美脚あらわなミニ丈ニットワンピ姿にファン興奮! 「スタイル良すぎ」
マギー、背中パックリ大胆セクシードレス姿を披露! 「天使みたい」「背中がセクシー」
「大人になった私を見て」マギー、色気全開でPJの下着姿を7年ぶりに披露! すみれも「美しいミューズ」と称賛
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】