足立梨花、“うちの子”の写真公開で「子供居たのか」「えっ、いつ産んで育てたの?知らんかった…」と反響

タレントの足立梨花さんは3月30日、自身のTwitterを更新。子どもの写真を載せたツイートに、「あだっちーの子連れ狼感…」と反響が集まりました。

タレントの足立梨花さんは3月30日、自身のTwitterを更新。子どもの写真を載せたツイートに反響が集まりました。
 

「なんだかノスタルジー」


足立さんは「うちの子かわいいなぁ」とつづり、写真を1枚載せています。ウサギのぬいぐるみを背負い、おしゃれな模様の三角巾を着用した子どもの後ろ姿です。まだ幼稚園生くらいの背丈に見えます。後ろから見ても、かわいらしさが伝わってきますね。

コメントでは、「なんだかノスタルジー」「可愛い可愛い」「子供居たのか(笑)」「あだっちーの子連れ狼感…」「えっ、いつ産んで育てたの?知らんかった………かわいいね~」「本当にかわいい」「隠し児。。。。!?」「子育ては是非とも三重県でお願いします」など、さまざまな声が上がりました。

 


実はこの写真、足立さんが出演するドラマ『グランマの憂鬱』(東海テレビ/フジテレビ系)のオフショットです。同ドラマで足立さんは、子役の加藤柚凪さん演じる百目鬼(どうめき)亜子の母親・由真を演じています。ドラマ内で親子関係のため「うちの子」とつづったのでしょう。『グランマの憂鬱』は萬田久子さん主演で4月8日に放送開始予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:足立さん&『グランマの憂鬱』の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
足立梨花、“リアルに居そう”な警察官の制服ショットに反響! 「足ながっ!」「違和感が全く無い」
「もう…制服はあかんよ…」足立梨花、29歳の制服ショットに反響! 「まだまだいけるよ」「かわいい」の声
足立梨花、美脚に血がにじんだ包帯を巻いた姿に反響! 「足大丈夫ですか?」「痛々しい」
「だれ!?」足立梨花、最新プリクラショットに自らツッコミ。「素のあだっちーの方がカワイイ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」