パパラピーズ・じんじん、25キロ減量の最新ショット公開! 「めっちゃ痩せたね」「こんな痩せたんだ!」

2人組YouTuber・パパラピーズのじんじんさんは6月4日、自身のXを更新。ダイエット後の最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:じんじんさん公式Xより)

2人組YouTuber・パパラピーズのじんじんさんは6月4日、自身のX(旧Twitter)を更新。ダイエット後の最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:じんじん、減量した最新ショット公開!】

「3桁あるように見えない!」

「最近25キロの減量に成功したわけなんですが」と書き出したじんじんさん。続けて「『前の太ってるじんじんの方が好き』 お声をいただくことが多くてかなり困惑してて気まずい」と複雑な気持ちを吐露しました。さらに「てかシンプルに今も体重3桁あるので安定に太ってて気まずい」とのことです。

投稿に載せた2枚の写真には、現在と思われるじんじんさんと子どもの頃のじんじんさんが写っています。25キロ痩せただけあり、昔に比べたらかなりすっきりした印象です。

コメントでは、「3桁あるように見えない!」「今までの異常な体型に見慣れすぎてたとえ3桁でもめっちゃ痩せてるように見えるんだと思う!!(実際痩せたkg的にはめっちゃ痩せてるんだけどね) 『いつも小汚いじんじん』のファンが多いのは仕方ない」「愛せる面積が少なくなるのはそりゃ悲しいよなぁ!!」「えーめっちゃ痩せたね!」「こんな痩せたんだ!じんたん!」など、さまざまな声が上がりました。

大恋愛で20キロ減量

3月には大恋愛をして5カ月で20キロの減量を報告していたじんじんさん。併せて「今もなんとなく継続中」と明かしたことから、3カ月でさらに5キロ減量したようです。今後もダイエットは続けるのでしょうか。じんじんさんを温かく見守りたいですね。
 
次ページ
じんじんさんの3月の姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化