「ホンモノの努力家」村重杏奈、-9キロのダイエットに成功したことを報告! 「美しすぎる」「尊敬」

元HKT48の村重杏奈さんは6月1日、自身のXを更新。-9キロのダイエットに成功したことを報告し、大きな反響が集まっています。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Xより)

元HKT48の村重杏奈さんは6月1日、自身のX(旧Twitter)を更新。-9キロのダイエットに成功したことを報告しました。

【実際の投稿:村重杏奈、-9キロ達成】

「9キロも落とすなんて尊敬!」

村重さんは「徐々に落としていって-9キロ達成〜!」とつづり、2枚の写真を投稿。-9キロのダイエットに成功したことを報告しました。1枚目の写真では、全身姿を披露。タイトスカートからは、ほっそりとした美脚があらわになっており、努力して抜群のスタイルを手に入れたことが分かるショットです。2枚目では、色っぽい表情が印象的で、かつ肩回りがとてもきゃしゃで女性らしいきれいなボディラインが際立つショットになります。

この投稿にファンからは、「努力がすごい」「9キロも落とすなんて尊敬!」「素敵なスタイルだよ」「痩せてる!やばっ!ポテンシャル高いからやっぱ可愛いよなー!」「村重美しすぎる」「1年足らずでマイナス9キロはすごいですね。ホンモノの努力家だなあ!」との声が寄せられています。

「夏はちょっとギャルになりたくなるぅー」

5月31日の投稿では「夏はちょっとギャルになりたくなるぅー」とつづり、3枚の写真を披露。1枚目の写真ではおなかがちらりと見えており、思わずドキドキしてしまいます。また、短い丈のトップスにジーンズをあわせており、大人っぽさもありながらカジュアルな雰囲気も感じるオシャレなコーディネートです。
 
次ページ
村重さんの痩せた姿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化